« 2008年4月 | トップページ

2009年12月19日 (土)

GNO最終成績

Sam_vp

いつの間にかGNOの本サービスが終了していましたので(^^;、最後にGNOの個人成績を貼っておきます。

途中から仕事とプライベートが忙しすぎてブログの更新もままならない状況が続いてしまいましたので、ブログ開設時の目標”超VPer”へ近づけたかどうかは置いておいて、時間無い中では最高の成績を収められたのではないかなぁと思っています。これもチームの皆さんのフォローのおかげだと思っています。本当にありがとう。

ということで、マウスパッドはもらうか分かりませんので、忘れないうちに結果だけ書いておき、このブログをクローズしたいと思います。

・VP参戦クール:12~26クールの合計15クール
・VP1位獲得回数:79回
・クール最多VP1位獲得:7勝(20クール他1回)
・最多連勝週:15クール連続1位(7週目)
・連続VP10位以内:12クール1週目~25クール第1週目まで

 
個人的に少しだけ後悔しているのは、もっと初期の、みなさんが昇進仕切っていない状況でのVPに挑戦してみたかったなぁと思っています。私が参戦したのは中将にあがった頃ですので、その頃はもう重さだけの勝負って感じでしたので。

GNO3へ行くかは分かりませんが、ひとまずみなさんさようなら・・・・。

 

 

※最後に、せっかくの機会ですのでライバルさん達のランク付けなるものを書いておきます(ちょびっとだけプレーしていた霧連と鳥連のランクも含んでみます←ぉぃw)。
くれぐれも先に書いておきますが気に障る人は見ないように。たかが個人ブログの一記事ということで苦情は受け付けませんw
(反転すると見えます)
 

横綱クラス:ウナギイヌさん(霧連)
大関クラス:CCDさん(鳥連)、キヨ・ニイさん(島連)

私がプレーした中では上のお三方がうまいと感じました。プレースタイルはそれぞれでしたが、まじめにVPを研究しているところも共感もてましたね。
中でもウナギイヌさんは、正直、ウナギイヌさんクラスのライバルさんが居なかった霧連において、ものすごい数値をたたき出しておりましたので、このお方はすごいと感じました。
CCDさんにも同じことが言えて、CCDさんクラスのライバルさんが居ない鳥連でのあの数値は見るべき所がありました。ブログでみなさんを盛り上げていたのもすばらしいです。
キヨ・ニイさんは、同じ島連のプレイヤーでしたが、結局、勝負を重視していた週が違うこともあり相まみえることはありませんでしたが、それでも序盤の4週目くらいまでの数値はどの鯖の皆さんより上でした。

みなさん、GNO3であえるか分かりませんが、敬意を称して名前を挙げさせていただきます。

それでは・・・・・。

※ちなみに、同じガンダムゲームということで、XBOX360のガンダムオペレーショントロイというゲームをもう1年半以上プレーしています。タグはGNO時代と同じで、ランキングの下の方に載っていますので見つけられると思います。
もしプレーしている方居たら一緒にプレーしましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ