« 12週目結果 | トップページ | GNO最終成績 »

2008年4月 6日 (日)

22クール目総括

今クールはだいぶ個人的に忙しさが増し、ブログの更新どころかGNOでのONすらままならなくなっていたりするのですが、なんとかデータだけは収集しておりましたので、先ほど過去に逆上って更新してみました。

いつも通り22クール目の総括をしておきます。

島連22クール結果

戦場 VP TVP 分析
1 地上 4位 3位 1週目は、、、。言葉無し。
2 宇宙 6位 3位 専用ジム無しではベストの成績
3 地上 5位 1位 かなりいろいろやってはいるが、まだまだ。
4 宇宙 2位 2位 やはり何かが足りない。でも少しづつ改善は・・・
5 宇宙 1位 1位 5週目宇宙はかなり安定して勝てるレベルかも・・・
6 宇宙 2位 1位 少しバランスをいじったのがまずかった(^^;
7 宇宙 1位 1位 怒濤の7連覇達成。この先は自分との戦いか!?
8 宇宙 1位 1位 5連覇達成。某氏が大将に上がるまでは安泰か
9 地上 5位 1位 どうやっても9週目は勝てないですなぁ・・・・。
10 宇宙 1位 1位 PC戦条件がある程度同じならばね(^^;
11 宇宙 1位 1位 デンドロ出るまでも安定して稼げているのが大きい
12 宇宙 3位 2位 全くON出来なかった割には上出来上出来^^
13 - -位 -位 -

個人的には、なんとか5勝を上げれたのが大きいです。
平均順位も2.66位となり、なんとか2位台キープです^^
ただ、今回は中盤の数周以外は本当に過去資産のみでVPやってた感もありますので、本当に数値的には前進できていないのが気になりますね。。。

また、今クールは大きな出来事がいくつかありました。

ひとつは1週目で新星モウコ・ハンさんが見事勝利を収めたことと、我がMGAが3週目でTVP1位に3週目としては初めてなったことですw

モウコ・ハンさんは、専用魚を導入して、1週目を勝ちに行く編成だったように思いますが、それにしても稼ぎがすばらしかったです。
今後もこの勢いで、どんどん島連VPをかき回して欲しいと思っています。

3週目TVP1位、すなわちジム・ライトアーマー★★を初めて入手したのですが、このMSはすさまじいですね。特に5週目宇宙で大きく活躍してくれました~^^
まぁ、今回は、TVPの順位調整をやったチームがあったようなので、次からはこのようには行かないでしょうけど、MGAとしてはLA★★はウェルカムですw

|

« 12週目結果 | トップページ | GNO最終成績 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/41446123

この記事へのトラックバック一覧です: 22クール目総括:

« 12週目結果 | トップページ | GNO最終成績 »