« 11週目結果 | トップページ | 21クール目総括 »

2008年1月 7日 (月)

12週目結果

12週目宇宙の結果です。
ジオン側の編成がこなれて来た事もあり、今週は中盤途中から削りに変更してのVP挑戦でした。
デンドロでの削り勝負は願ってもない展開ということもあり、思惑通り1位で逃げ切っています。

12週目宇宙終了1時間前

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 37 サムライキング大将 MGA 480368 1961 65 245.0 -
2 37 フェルゼン大将 詩人の血 472958 2033 41 232.6 7410
3 37 ダッチマン中将 ガンダム 461310 1928 77 239.3 19058
4 37 カーズ・バニング中将 ガンダム 460964 1859 88 248.0 19404
5 37 ヴィッツ中将 MGA 459540 1927 73 238.5 20828
6 37 オヤッサン中将 吸血部隊 459258 1757 124 261.4 21110
7 37 キヨ・ニイ大将 詩人の血 457692 1970 67 232.3 22676
8 37 ミラゲ中将 MGA 456136 1799 112 253.5 24232
9 36 マジックナイト中将 詩人の皿 455774 1966 62 231.8 24594
10 37 ペガス中将 ガンダム 455424 1846 101 246.7 24944

ただ、そうは言うものの、(過去にあまり記憶がないんですが)今週のVPは、狩り、削り入り乱れた戦いになっていてちょっと新鮮でした(下のデータは私がONしたときのライバルさんチェックによります(^^;)

狩り⇒削りの人たち:1、3、5、7、9位
削り一本の人たち :2位
狩り一本の人たち :4、6、8、10位

結果を見ると見事に分散していますね。各人の思惑もあると思いますが、このあたりは次クールどうなるか興味ありますねぇ・・・。

私は、今週は比較的アクティブONできたこともあり、狩り⇒削り変更組でしたが、さりげなくいろいろ理由があります。

(1)ノイエ登場後、ジオン側のデンドロ対策がこなれてきており戦闘効率が下がった。
(2)ジオン側で連邦巣に狩りに来る人が減りつつあった。

とはいうものの、結局は稼ぎが下がってきたので削りに変更しました、ってだけの話ですw

<おまけ>
みなさん、特に12週目にジオン巣で狩りVPをしていたみなさん、気がついていましたか??
下の画面は12週目中盤、ジオン巣での連邦側の状態ですが、意味不明な編成をする人が発生してましたね、、、。(下の画像の黄色い枠内の2人)
某人に教えてもらい途中で知ったのですが、何をしたかったのでしょうか?W

磐梯のサポートが止まる年末年始に今週が重なったことを悪用しただけっぽいですが、もし万が一故意でやっているとしたら(狩りVPの邪魔?)、召喚の法則をどうやら知らないっぽいですね。
まぁ、結果を見れば案の定まったく影響がありませんでしたので、どうでもいいって言えばどうでもいいですが・・・。

ただ、一つだけ言えるのは、次クール(22クール目)に、このアカウントがアクティブになっていたら故意だったということでしょう。その場合は、きっちりモザイク無しで晒させていただきますw

21c_12w_afo_2   

|

« 11週目結果 | トップページ | 21クール目総括 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/17619639

この記事へのトラックバック一覧です: 12週目結果:

« 11週目結果 | トップページ | 21クール目総括 »