« 12週目結果 | トップページ | 22クール目開戦と1週目結果 »

2008年1月 9日 (水)

21クール目総括

今クールはいろいろ個人的に忙しいことが重なり、ほとんどGNOへのアクティブONとブログ更新ができませんでしたが、先ほど過去にさかのぼり一気に更新してみました。
まぁ、結果だけですが(^^;

島鯖は先ほど終戦のようですので、ここで今クールの軽い総括をしてみます。

島連21クール結果

戦場 VP TVP 分析
1 地上 3位 3位 1週目自己最高成績。ただ上との差は大きいが、、、
2 宇宙 7位 3位 連続10位以内記録まだまだ更新中~
3 地上 7位 3位 3週目は何かが違うんだろう。まるで歯が立たず・・・
4 宇宙 2位 2位 序盤のつけを挽回できず2位。これ以上は望むべくもなく。
5 地上 4位 2位 久々の地上はやはり鬼門。稼げる気がしませんねぇ。
6 宇宙 1位 1位 4連覇達成。ただまだまだ稼げる余地あり。
7 宇宙 1位 1位 怒涛の6連覇。2年間で7勝とほぼ完璧な週に。
8 宇宙 1位 1位 4連覇達成。VP値もかなりハイレベルかも・・・!?
9 地上 2位 1位 またまた届かず。こうなったら蛇に期待するしか・・・
10 宇宙 1位 1位 多少のPC戦不利も、押し切る力強さが出てきた感じ
11 宇宙 1位 1位 4連覇。デンドロ早期発売・宇宙は負けなし。
12 宇宙 1位 1位 例の6時間メンテずれが何気に大きかった(^^;
13 - -位 -位 -

今回はもう過去資産だけって感じでしたが、それでもクール6勝をあげれたのは大きかったです。
特に大将有利週でほとんど取りこぼさなかったのが大きかったですね。
(今回の成績見ちゃうと、GNOってONしない方が稼げるような気も・・・(^^;)

また、毎回気にしている平均順位は2.75位になりました。
序盤で順位を落とさなかったことが大きく、なんとか2位台キープです。

ただ、個人的には5週目地上と9週目地上がやはり鬼門っぽいです。

5週目地上は中盤までは何とかついていけそうですが、終盤がボロボロです。
6週目以降を気にしなければガンキャ削りなんかもやってみたいのですが、やはり全体のバランスを考えるとそこまでは手が回らないのが実情で、その中で最適のセッティングを見つけるしかないのですが、まだまだ甘いというところでしょうね・・・。う~ん・・・。
とりあえずちょくちょくONして編成を検討しないとどうしようもないです(←当たり前だw)

また、9週目はスケジュールの関係でオズ中将が本領を発揮できなくても、しっかりと盟友ヴィッツ中将が立ちはだかります(^^;
VP値的にもそこそこ稼げてはいると思っているのですが、それ以上をたたき出してくる編成力には正直脱帽です。
次クールはオズ中将、ヴィッツ中将へ挑戦ということになりますが、これは正直自信なかったり・・・・w

最後に、次クールは今クール以上にアクティブON出来そうになかったりしますので、今クールほどいい成績残せるかわかりません&ブログ更新も滞りそうですが、細々とやっていこうかと思っています。

|

« 12週目結果 | トップページ | 22クール目開戦と1週目結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/17619813

この記事へのトラックバック一覧です: 21クール目総括:

« 12週目結果 | トップページ | 22クール目開戦と1週目結果 »