« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月25日 (金)

2週目結果

2週目宇宙の結果です。

専用ジムはいつも通りスルーしていますが、なんとか6位でフィニッシュしています。
連続10位以内の記録も切りの良い100週連続まで来ました。
いけるところまで行きまっせ~^^

2週目宇宙終了1時間前

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 16 キヨ・ニイ大将 詩人の血 268350 1939 4 138.4 -
2 16 ビンズ中将 詩人の血 266978 1925 1 138.7 1372
3 16 アグリン中将 詩人の血 265988 1937 4 137.3 2362
4 16 キヨミ中将 詩人の血 263806 1923 6 137.2 4544
5 16 アトラス中将 MGA 255056 1905 7 133.9 13294
6 16 サムライキング大将 MGA 254986 1921 12 132.7 13364
7 16 ペガス中将 ガンダム 254948 1950 1 130.7 13402
8 16 ヴィッツ中将 MGA 252816 1905 5 132.7 15534
9 16 スナキチ中将 ガンダム 252066 1940 4 129.9 16284
10 16 フェルゼン大将 詩人の血 251886 1886 8 133.6 16464

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

22クール目開戦と1週目結果

22クール1週目の結果です。

この週は新しい風が久々に吹きました。
モウコ・ハンさんが見事勝ちきっています^^
私はと言うと・・・・・(^^;

1週目地上終了1時間前

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 13 モウコ・ハン中将 無名の英雄 223442 1965 8 113.7 -
2 13 キヨ・ニイ大将 詩人の血 223076 1959 5 113.9 366
3 13 スナキチ中将 ガンダム 221789 1957 7 113.3 1653
4 13 サムライキング大将 MGA 221336 1940 7 114.1 2106
5 13 ダッチマン中将 ガンダム 221263 1966 4 112.5 2179
6 13 カーズ・バニング中将 ガンダム 220995 1958 3 112.9 2447
7 13 ペガス中将 ガンダム 219582 1960 6 112.0 3860
8 13 アグリン中将 詩人の血 218152 1938 10 112.6 5290
9 13 キヨミ中将 詩人の血 217960 1938 6 112.5 5482
10 13 ヴィッツ中将 MGA 217124 1942 11 111.8 6318

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

21クール目総括

今クールはいろいろ個人的に忙しいことが重なり、ほとんどGNOへのアクティブONとブログ更新ができませんでしたが、先ほど過去にさかのぼり一気に更新してみました。
まぁ、結果だけですが(^^;

島鯖は先ほど終戦のようですので、ここで今クールの軽い総括をしてみます。

島連21クール結果

戦場 VP TVP 分析
1 地上 3位 3位 1週目自己最高成績。ただ上との差は大きいが、、、
2 宇宙 7位 3位 連続10位以内記録まだまだ更新中~
3 地上 7位 3位 3週目は何かが違うんだろう。まるで歯が立たず・・・
4 宇宙 2位 2位 序盤のつけを挽回できず2位。これ以上は望むべくもなく。
5 地上 4位 2位 久々の地上はやはり鬼門。稼げる気がしませんねぇ。
6 宇宙 1位 1位 4連覇達成。ただまだまだ稼げる余地あり。
7 宇宙 1位 1位 怒涛の6連覇。2年間で7勝とほぼ完璧な週に。
8 宇宙 1位 1位 4連覇達成。VP値もかなりハイレベルかも・・・!?
9 地上 2位 1位 またまた届かず。こうなったら蛇に期待するしか・・・
10 宇宙 1位 1位 多少のPC戦不利も、押し切る力強さが出てきた感じ
11 宇宙 1位 1位 4連覇。デンドロ早期発売・宇宙は負けなし。
12 宇宙 1位 1位 例の6時間メンテずれが何気に大きかった(^^;
13 - -位 -位 -

今回はもう過去資産だけって感じでしたが、それでもクール6勝をあげれたのは大きかったです。
特に大将有利週でほとんど取りこぼさなかったのが大きかったですね。
(今回の成績見ちゃうと、GNOってONしない方が稼げるような気も・・・(^^;)

また、毎回気にしている平均順位は2.75位になりました。
序盤で順位を落とさなかったことが大きく、なんとか2位台キープです。

ただ、個人的には5週目地上と9週目地上がやはり鬼門っぽいです。

5週目地上は中盤までは何とかついていけそうですが、終盤がボロボロです。
6週目以降を気にしなければガンキャ削りなんかもやってみたいのですが、やはり全体のバランスを考えるとそこまでは手が回らないのが実情で、その中で最適のセッティングを見つけるしかないのですが、まだまだ甘いというところでしょうね・・・。う~ん・・・。
とりあえずちょくちょくONして編成を検討しないとどうしようもないです(←当たり前だw)

また、9週目はスケジュールの関係でオズ中将が本領を発揮できなくても、しっかりと盟友ヴィッツ中将が立ちはだかります(^^;
VP値的にもそこそこ稼げてはいると思っているのですが、それ以上をたたき出してくる編成力には正直脱帽です。
次クールはオズ中将、ヴィッツ中将へ挑戦ということになりますが、これは正直自信なかったり・・・・w

最後に、次クールは今クール以上にアクティブON出来そうになかったりしますので、今クールほどいい成績残せるかわかりません&ブログ更新も滞りそうですが、細々とやっていこうかと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

12週目結果

12週目宇宙の結果です。
ジオン側の編成がこなれて来た事もあり、今週は中盤途中から削りに変更してのVP挑戦でした。
デンドロでの削り勝負は願ってもない展開ということもあり、思惑通り1位で逃げ切っています。

12週目宇宙終了1時間前

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 37 サムライキング大将 MGA 480368 1961 65 245.0 -
2 37 フェルゼン大将 詩人の血 472958 2033 41 232.6 7410
3 37 ダッチマン中将 ガンダム 461310 1928 77 239.3 19058
4 37 カーズ・バニング中将 ガンダム 460964 1859 88 248.0 19404
5 37 ヴィッツ中将 MGA 459540 1927 73 238.5 20828
6 37 オヤッサン中将 吸血部隊 459258 1757 124 261.4 21110
7 37 キヨ・ニイ大将 詩人の血 457692 1970 67 232.3 22676
8 37 ミラゲ中将 MGA 456136 1799 112 253.5 24232
9 36 マジックナイト中将 詩人の皿 455774 1966 62 231.8 24594
10 37 ペガス中将 ガンダム 455424 1846 101 246.7 24944

ただ、そうは言うものの、(過去にあまり記憶がないんですが)今週のVPは、狩り、削り入り乱れた戦いになっていてちょっと新鮮でした(下のデータは私がONしたときのライバルさんチェックによります(^^;)

狩り⇒削りの人たち:1、3、5、7、9位
削り一本の人たち :2位
狩り一本の人たち :4、6、8、10位

結果を見ると見事に分散していますね。各人の思惑もあると思いますが、このあたりは次クールどうなるか興味ありますねぇ・・・。

私は、今週は比較的アクティブONできたこともあり、狩り⇒削り変更組でしたが、さりげなくいろいろ理由があります。

(1)ノイエ登場後、ジオン側のデンドロ対策がこなれてきており戦闘効率が下がった。
(2)ジオン側で連邦巣に狩りに来る人が減りつつあった。

とはいうものの、結局は稼ぎが下がってきたので削りに変更しました、ってだけの話ですw

<おまけ>
みなさん、特に12週目にジオン巣で狩りVPをしていたみなさん、気がついていましたか??
下の画面は12週目中盤、ジオン巣での連邦側の状態ですが、意味不明な編成をする人が発生してましたね、、、。(下の画像の黄色い枠内の2人)
某人に教えてもらい途中で知ったのですが、何をしたかったのでしょうか?W

磐梯のサポートが止まる年末年始に今週が重なったことを悪用しただけっぽいですが、もし万が一故意でやっているとしたら(狩りVPの邪魔?)、召喚の法則をどうやら知らないっぽいですね。
まぁ、結果を見れば案の定まったく影響がありませんでしたので、どうでもいいって言えばどうでもいいですが・・・。

ただ、一つだけ言えるのは、次クール(22クール目)に、このアカウントがアクティブになっていたら故意だったということでしょう。その場合は、きっちりモザイク無しで晒させていただきますw

21c_12w_afo_2   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »