« 12週目中盤 | トップページ | 20クール総括 »

2007年10月 9日 (火)

12週目最終結果

12週目宇宙が先ほど終了し、今クールの島鯖はこれにて終了となります。
順位の方は盟友カンウ中将の猛追を何とか逃げ切り、自己新記録となるクール7勝目を達成しました。

ただ、軽くぶっちゃけると、盟友カンウ中将が今週前半まるまるONできていなかったことに大きく助けられたのはやはり書いておかねばなりますまい。特にLV36にあがった後、まるまる1日以上編成を変更してなかったのは大きくロスしたと言っていいでしょう。低壁がNT-1からGP01fbに変えれるところをそのままでしたから・・・。
さらに終了18時間前には一度2位に落ちていましたから、これは運以外の何者でもないでしょうね。。。
しかし、なんていうか、こういう展開は胃が痛いです(^^;

12週目終了1時間前

20c_12w

071009_12w3
GP03D、ガンダムMKⅡ、GP01fb(搭載95)

編成の方は、もうジオン側にあわせて何度も修正しました。
NT-1FAからMKⅡに変更していますが、ここはある狙いがあります。次回も同じ編成でいくかどうかは分かりませんが、今回はうまくはまった格好になりました。
ただ、さすがに抵抗しきれないノイエもいましたが、それでも80%のジオンPCには抵抗できる編成を組めた感じでした。

数値的には終盤に入りまたさらに落ちて、2800VP/hあたりの戦いでした。
今回、上位はすべてジオン巣での狩りでしたが、ここまで数値が落ちるともうちょっと違う編成考えないと どうしようもなくなっちゃう気もしています。
最後の最後はジオン巣だと思っていた主戦闘区域Wが、結果、連邦側のVPerとわずかなジオンPCしか残っていなかったことをみても、もうちょっとやりようがあった気がしています。

|

« 12週目中盤 | トップページ | 20クール総括 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/16712141

この記事へのトラックバック一覧です: 12週目最終結果:

« 12週目中盤 | トップページ | 20クール総括 »