« 20クール総括 | トップページ | 2週目結果 »

2007年10月21日 (日)

21クール目開戦と1週目結果

島鯖はすでに21クール目が開戦し、気がつけば1週目が終了しております(^^;
まずは1週目の結果を張っておきます。
1週目としては自己記録となる3位でフィニッシュしております^^

1週目地上終了1時間前

21c_011

経過だけ簡単に書き記しておきますと・・・・、
まず、上位の方々の何名かがいわゆるスタートダッシュしておられたようです。
1週目はこれは有効でしょうね。約1500VP弱のリードできる可能性があるわけで、訓練、経験を多少ロスしますが、(今に始まったことではありませんが)十分作戦としては面白いと思いました。
タンク発売後ははっきりと稼げる人、稼げない人で分かれましたね。
上位はすさまじかったですね。平均VPと回転が抜群で、ちょっと抜けていました。
私の方はというと、今までよりは稼げる編成にやっと到達できた。そんな感じでした。
 

さて、21クール目が始まりましたので、ここで簡単に目標と展望などを記しておきます。

まず目標は平均順位2位台の確保ですね。
1位回数はできれば前回並に勝てればいいんでしょうけど、島連VPはまだまだ群雄割拠だと思っています。ということで、平均順位で目標設定をしておきたいです。
もう一つの目標はやはり9週目地上での勝利ですね。もうここで鬼神オズ中将に土をつけるべくVPをやっていくつもりです。是が非でも食らいついて行きたいですね。

VPの展望ですが、序盤はやはりチーム詩人の血のみなさん中心で回るのでしょうね。
なんとか崩そうと我がMGAも含めていろいろ試行錯誤しているようですが、まだまだそこまでは行かないでしょうね。
中盤以降は我がMGA中心になって欲しいと、ここは願うばかりです(^^;
5週目宇宙、7週目宇宙、11週目以降宇宙になればやはりチームMGAとしてTVP1位は死守したいところですが、どうなりますか。

あとはVPをかき回してくれる新鋭が出てこないかなぁと思っています。
可能性を感じる方は何名かおられるのは事実です。あまり名前を出してしまうと迷惑がかかってしまいそうですので伏せますが、新鋭ではありませんが個人的に面白いと思われる方が2名おられます。
一名はいつ勝ってもおかしくないと思ってる盟友カンウ中将で、もう一名は他チームの方ですが、○○○中将です。彼らにはいい意味で島連VPをかき回して欲しいと思っています。

|

« 20クール総括 | トップページ | 2週目結果 »

コメント

上から目線だねぇ

投稿: | 2007年10月22日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/16831990

この記事へのトラックバック一覧です: 21クール目開戦と1週目結果:

« 20クール総括 | トップページ | 2週目結果 »