« 8週目終盤 | トップページ | 9週目中盤 »

2007年9月12日 (水)

8週目3連覇と9週目地上

先週はなんとか逃げ切り8週目3連覇を達成いたしました。
ただそうはいうものの、実は盟友カンウ中将が終盤ONできなかった事に助けられた形になりました。中盤で数回2位に落ちたことを考えれば、これは棚ぼたの勝利かもしれません。
次クールは中盤でなんとか抵抗できる編成を見つけないと、これはやばいでしょうね。
また課題を突きつけられた恰好になりました(^^;

さて、9週目地上が始まっております。
順位の方は2位あたりにつけています。

9週目地上序盤15時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 30 ミラゲ中将 MGA 36364 178 0 204.3 -
2 30 サムライキング大将 MGA 36332 178 0 204.1 32
3 30 カーズ・バニング中将 ガンダム 36202 178 0 203.4 162
4 30 ダッチマン中将 ガンダム 36004 179 0 201.1 360
5 30 キヨ・ニイ大将 詩人の血 35834 175 1 204.8 530
6 30 ユキヲ・オズ中将 MGA 35352 178 0 198.6 1012
7 30 ヴィッツ中将 MGA 35304 176 0 200.6 1060
8 30 ペガス中将 ガンダム 35236 176 0 200.2 1128
9 30 フェルゼン大将 詩人の血 35136 175 0 200.8 1228
10 30 ビンズ中将 詩人の皿 35116 177 0 198.4 1248

070912_09w1
専用ジムスナイパーⅡx2,ジムスナイパーⅡ、BD-3(搭載94)

エリートの編成いやらしいですね。ドワッジ3機がすべてだと思いますが、特に近MS狙いのドワッジの落とし方がすべてのような気もしています。G-3が発売されればこの辺は少し改善できるのかもしれませんが、今の編成はそう言った意味では妥協していますね。正直どうしようもありません。

今週は実はテンションの上がらなかった今クール、最大の目標が9週目地上勝利だったりします。前クール、オズ中将に全く歯が立たなかったこともあり、今回は9週目に照準を絞った訓練の振り方をしていたりします。
ということで、中盤から今までとはちょっと異なった挑戦をしようと企んでいます(ここでばらしてどうするw)。

|

« 8週目終盤 | トップページ | 9週目中盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/16421720

この記事へのトラックバック一覧です: 8週目3連覇と9週目地上:

« 8週目終盤 | トップページ | 9週目中盤 »