« 11週目序盤 GP01fb発売後 | トップページ | 11週目終盤 デンドロフェスティバル »

2007年9月29日 (土)

11週目中盤

11週目中盤に入っています。
順位の方は1位で徐々に逃げつつあります。

11週目宇宙中盤37時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 34 サムライキング大将 MGA 228000 1036 13 220.1 -
2 34 キヨ・ニイ大将 詩人の血 225926 1026 16 220.2 2074
3 34 ユキヲ・オズ中将 MGA 223534 1022 27 218.7 4466
4 34 ペガス中将 ガンダム 221934 1020 21 217.6 6066
5 34 カーズ・バニング中将 ガンダム 221430 1025 15 216.0 6570
6 34 ポポロッカ中将 吸血部隊 219690 1019 21 215.6 8310
7 34 ダッチマン中将 ガンダム 218766 1013 24 216.0 9234
8 34 オヤッサン中将 吸血部隊 218028 1014 23 215.0 9972
9 34 フェルゼン大将 詩人の血 217102 1015 24 213.9 10898
10 34 アトラス中将 MGA 216764 1004 28 215.9 11236

070929_11w2
GP01fb、NT-1、ジムキャノンⅡ、ジムカスタム★(搭載100)

編成の方はここでいつも通りバストを外しています。
数値の方は220VP/戦、12.3戦/hあたりですね。ただし、今回のギャン編成になったことにより若干バランスが代わり数値が落ちています。。。。戦闘を見ていると、若干積み残しがあるというか、戦艦を落とすことが多いと感じています。ただ、数値的にはそこそこ稼げていますのでここは手を抜いちゃっています(^^;

11週目中盤については、元々3クール前あたりからこのバストを外した編成を試みていますが、やはりPC戦の多さを回転の良さでカバーするという当初の狙いはやはり今回も通じてる感じです。
周りを見てみると、上位の方の中でもこのバストを外した編成を入れ始めている方が数名出始めています。ただ、思うように稼げず苦労されているようではありますが・・・・。

また、個人的には(今回試せていませんが)、GP01fb、4号機、ジムキャⅡ、カス褒賞機という編成に可能性を感じています。NT-1ではなく4号機なんですが、ちょっと今の編成だと当て過ぎちゃうんですよね。なので、程よい命中と火力の高さが魅力に映るんですよね。。。この辺は次クールの課題でしょうか。

|

« 11週目序盤 GP01fb発売後 | トップページ | 11週目終盤 デンドロフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/16604908

この記事へのトラックバック一覧です: 11週目中盤:

« 11週目序盤 GP01fb発売後 | トップページ | 11週目終盤 デンドロフェスティバル »