« 10週目終盤の5号機 | トップページ | 11週目序盤 GP01fb発売後 »

2007年9月26日 (水)

10週目連覇と11週目序盤

先週は見事1位でフィニッシュしました。
これで10週目連覇達成です。
中盤ONできずにちょっとピンチでしたが、終盤の爆発編成のおかげで、最後は安心できる差を持ってフィニッシュできました。いや~、めでたい^^

ちょっと分析すると、序盤~中盤にかけても数値自体は良かったんですよね。
ここで焦ることなく(まぁ、どっちにしろ中盤はONできていなかっただけという話もありますが・・・w)、冷静に編成を追求できたことが大きかったと思っています。
特に盟友ヴィッツ中将に教えをいただいた5号機ですね。実は中盤からも組み込んでいたりしたのですが、かなり使えるんですよね。PC戦もビグ相手にそこそこ勝ち越せていましたし、ここは大きな収穫でした。

さて、11週目宇宙が始まっています。
例によって例のごとく、今週はアレが終盤に登場してきますね。
そこまではなんとか上位に食らいついていきたいと思っているのですが、スタートとしては最悪の9位あたりにいます。

11週目宇宙序盤18時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 33 ペガス中将 ガンダム 38070 172 2 221.3 -
2 33 ユキヲ・オズ中将 MGA 37674 172 2 219.0 396
3 33 アトラス中将 MGA 37402 169 3 221.3 668
4 33 カンウ中将 MGA 36964 170 2 217.4 1106
5 33 キヨ・ニイ大将 詩人の血 36814 168 3 219.1 1256
6 33 カーズ・バニング中将 ガンダム 36678 169 3 217.0 1392
7 33 ミラゲ中将 MGA 36448 164 6 222.2 1622
8 33 ダッチマン中将 ガンダム 36150 167 5 216.5 1920
9 33 サムライキング大将 MGA 36146 165 5 219.1 1924
10 33 オヤッサン中将 吸血部隊 35976 165 5 218.0 2094

070926_11w1
バストライナー、4号機、5号機、ジムコマンド宇宙用★★(搭載99)

編成の方は先週絶好調だった編成そのままです。
ここまではPC戦の多さと召還戦に屈してる恰好になっていますが、数値、回転ともに申し分ありませんので、ここは先週の自分を信じてあえていじらずにこのままで放置しています。

ただ、ちょっとPC戦多すぎですね。。。チームメイトに比べてもここまではほぼ2倍やっていたりします・・・。
う~ん、、、ちょっとやり過ぎじゃないですか?>磐梯様(^^;

|

« 10週目終盤の5号機 | トップページ | 11週目序盤 GP01fb発売後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/16577956

この記事へのトラックバック一覧です: 10週目連覇と11週目序盤:

« 10週目終盤の5号機 | トップページ | 11週目序盤 GP01fb発売後 »