« 6週目終盤 ~ある提案~ | トップページ | 7週目序盤 砂Ⅱ発売後 »

2007年8月29日 (水)

6週目3連覇と久々の7週目地上

先週はメンテナンス中の前線移動もなんのその、見事1位で逃げ切りを決めました~
これで6週目宇宙は3連覇です。やっとテンションが上がって参りました~w

ちなみに島鯖の今クールは前線移動がメンテ中になりますので、先週最後がメンテ突入直前(前線移動4時間前)で1300VP程度しか差がなかったこともあり、宇宙装備のままメンテ突入せざるを得ず、7週目マイスターを目指す上でちょっとした博打を打ってしまった状態になっています(^^;

7週目地上がすでに始まっていますが、順位の方はあたりと、早速ですが出遅れています。。。。
まぁ、これは仕方ないですね。ここから反撃です(^^;

7週目地上序盤18時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 26 ミラゲ中将 MGA 40522 211 0 192.0 -
2 26 キヨ・ニイ大将 詩人の血 40508 200 3 202.5 14
3 26 アグリン中将 詩人の血 39606 209 1 189.5 916
4 26 ペガス中将 ガンダム 39130 212 1 184.6 1392
5 26 ユキヲ・オズ中将 MGA 39124 210 1 186.3 1398
6 26 ダッチマン中将 ガンダム 39046 210 0 185.9 1476
7 26 サムライキング大将 MGA 39028 211 0 185.0 1494
8 26 アトラス中将 MGA 38858 210 0 185.0 1664
9 26 カーズ・バニング中将 ガンダム 38850 211 0 184.1 1672
10 26 カンウ中将 MGA 38842 205 2 189.5 1680

070829_07w1
ガンダムx2、ガンキャノン、Ez-8(搭載89)

編成の方はEz-8を入れたオーソドックスな編成に落ち着いています。
数値の方は、メンテあけ時にトップと約3000VP差ありましたが、ここで大きく差を詰め始めている状態ですので悪くないですね。砂Ⅱ発売まではこれで放置です。

ちなみにランキングの方を見ると、上位は数名が前線移動時にプチ狩りを敢行したようです。宇宙→地上への移動時はこれが可能ですが、クールも進み、それほどメリットは出ていないような印象を受けています。

|

« 6週目終盤 ~ある提案~ | トップページ | 7週目序盤 砂Ⅱ発売後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/16273218

この記事へのトラックバック一覧です: 6週目3連覇と久々の7週目地上:

« 6週目終盤 ~ある提案~ | トップページ | 7週目序盤 砂Ⅱ発売後 »