« 4週目序盤 | トップページ | 5週目終盤 »

2007年8月18日 (土)

5週目中盤

先週(4週目)は3位でした。
特に特記すべきこともなく、ただただついて行くだけという感じでしたね。
また、今回より登場した専用LAについては、VP戦線を脅かすまでには行けなかったようです。時代は5機全盛なんですねぇ・・・・。

さて、現在、5週目宇宙中盤中です。
島鯖は数クール前より、5週目は宇宙が続いています。
個人的には陸ガンLRなど入れなくて済むので非常に助かることもあり、5週目宇宙は大歓迎ですね~。

順位の方は、序盤ちょっと出遅れたんですが、ここで今クール初めての1位に上がっています。

5週目(宇宙)中盤45時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 23 サムライキング大将 MGA 187726 1097 6 171.1 -
2 23 フェルゼン大将 詩人の血 185130 1092 1 169.5 2596
3 23 キヨ・ニイ大将 詩人の血 183696 1092 1 168.2 4030
4 23 カンウ中将 MGA 183438 1104 3 166.2 4288
5 23 アトラス中将 MGA 182546 1097 3 166.4 5180
6 23 ブラックホーク中将 MGA 180836 1092 5 165.6 6890
7 23 アグリン中将 詩人の血 180544 1085 2 166.4 7182
8 23 ヴィッツ中将 MGA 180528 1083 6 166.7 7198
9 23 キヨミ中将 詩人の皿 180474 1082 3 166.8 7252
10 23 マジックナイト中将 詩人の皿 180382 1076 1 167.6 7344

070818_05w2
ガンキャノン、専用SC、ガンタンク、ジムコマンド宇宙用★x2(搭載87)

数値的には175.8VP、11.8戦/hで回しています。
過去と比べても一気に5VP程度平均が上昇しているのですが、これにはちゃんと理由があったりします。
って、それほど大げさなことでもないのですが、これは今クール始まるときからずっと考えていた箇所なのですが、今までの教訓から更にある部分を大きくカスタマイズしていたりします。ここまでの結果を見る限り、思った通りすさまじい数値をたたき出してくれてますので、これは大成功と思っています。配置、訓練、その他、全てがうまく行っている感じです。

ランキングの方ですが、まわりをちょっと見てみると、我がMGAのアトラス中将、ブラックホーク中将が専用LA入りの4機ですね。あとは全て5機編成を導入されております。
両名は中盤に入り大きく数値を稼いでいるみたいなので、もしかしたら中盤と相性良いのかもしれないです。

これまでの5週目宇宙と言えば、大将搭載がないと勝負にならない感じもありましたが、これもしかしたらもしかするかもしれないですね・・・。ちょっと警戒中(^^;

|

« 4週目序盤 | トップページ | 5週目終盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/16153413

この記事へのトラックバック一覧です: 5週目中盤:

« 4週目序盤 | トップページ | 5週目終盤 »