« 5週目終盤 | トップページ | 6週目終盤 ~ある提案~ »

2007年8月24日 (金)

5週目連覇と6週目中盤

先週は1位でした。
これで5週目宇宙連覇です。いや~、めでたい^^
ONする時間もあまりなく、過去編成をベースにちょこっとだけしかカスタマイズしなかったんですが、それでも終盤でかなり良い編成にたどり着けたことが大きかったです。
5週目宇宙は大将搭載がはっきりと有利ですので、ここはしっかりと勝てたことは大きいですね。次クールも宇宙を希望します(^^;

さて、6週目もすでにガンダムが発売され、中盤に入っています。
順位の方は4位ですね。
思いっきり出遅れてます(^^;

6週目(宇宙)中盤18時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 25 フェルゼン大将 詩人の血 140720 786 6 179.0 -
2 25 キヨ・ニイ大将 詩人の血 138724 774 6 179.2 1996
3 25 カンウ中将 MGA 138474 783 5 176.9 2246
4 25 サムライキング大将 MGA 138280 772 8 179.1 2440
5 25 アグリン中将 詩人の血 137650 778 5 176.9 3070
6 25 ペガス中将 ガンダム 137376 772 7 177.9 3344
7 25 カーズ・バニング中将 ガンダム 136898 782 3 175.1 3822
8 25 ダッチマン中将 ガンダム 136528 773 8 176.6 4192
9 25 ビンズ中将 詩人の皿 136514 777 5 175.7 4206
10 25 スナキチ中将 ガンダム 135820 772 8 175.9 4900

070824_06w2
ガンダムx2、ガンキャノン、ジムコマンド宇宙用★★(搭載87)

6週目はこれしかないですね。
今週は大将・中将がほぼ同条件で勝負できる週ですが、それでも大将が上位に来ているのは、やはりわずかな差の影響が出ているのでしょうか。このあたりは興味深いところです。

編成の方は、前回までの超鉄板編成で放置していたのですが、どうもバランスが悪いんですよね。結局、ここまで今まで以上に序盤からいつも以上に効率よく訓練できた結果、訓練値がいつもよりやや多くなっていることが影響してか、当て過ぎちゃうという問題に直面しました。思ったより稼げないんですよね、、、、。
当て過ぎちゃって、戦闘時間短い割には戦闘数が少ないのは、もうあれしかないですね・・・。チームメンバーと比べても笑えるくらい多いです。PC戦が・・・(ToT)

ということで、少しだけ編成の方をいじってみました。
数値的には前回相当以上まで回復してきましたので、これで放置です。
今週は終盤に良い編成をストックできていますので、なんとか中盤で離されずについて行きたいですね・・・。

|

« 5週目終盤 | トップページ | 6週目終盤 ~ある提案~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/16219640

この記事へのトラックバック一覧です: 5週目連覇と6週目中盤:

« 5週目終盤 | トップページ | 6週目終盤 ~ある提案~ »