« デンドロパラダイス再び! | トップページ | 11週目の結果 »

2007年7月 4日 (水)

11週目終盤

11週目宇宙も終盤に入りました。
順位の方は1位です。
ここまではまるで別次元で飛ばしています^^

11週目終盤14時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 35 サムライキング大将 MGA 366974 1563 34 234.8 -
2 35 キヨ・ニイ大将 詩人の血 356906 1568 27 227.6 10068
3 34 フェルゼン大将 詩人の皿 354746 1569 25 226.1 12228
4 35 ダッチマン中将 深夜倶楽部 353138 1543 40 228.9 13836
5 34 カーズ・バニング中将 深夜倶楽部 351196 1548 43 226.9 15778
6 34 キヨミ中将 詩人の皿 345366 1523 46 226.8 21608
7 34 アトラス中将 MGA 344910 1530 43 225.4 22064
8 34 ヴィッツ中将 MGA 344692 1516 40 227.4 22282
9 34 ビンズ中将 詩人の血 344674 1506 51 228.9 22300
10 34 カンウ中将 MGA 344590 1510 39 228.2 22384

070704_11w3_gp03d
GP03D、GP01fb、NT-1FA(搭載100)

編成の方は終盤に入りややいじっています。
とは言っても、ジオンPCの配置を少しだけ意識しただけで、正直ほとんど適当です(^_^;
数値的には280VP/戦、11.7戦/hあたりですね。数値的にはほんとひとり別次元です。特に平均VPが高いようですが、ここはジオンPCとの相性だけの感じもしますから安定感は感じないですね。危なっかしい感じもあります。

ランキングの方を見てみると、上位は全員敵巣特攻です。対PC戦でのVP値が高い今のシステム上、当たり前の現象が起きていますw
編成の方も、中将さんはデンドロ、NT-1FA、NT-1、あるいはNT-1FAの代わりにGP01fbですね。

任務人含めかなりの方がデンドロ入れていますので、ジオンにとってはどうしようもないでしょうね。ビグを捨てる勇気がないと、このデンドロオンパレード(毎日言い方が違うw)はどうしようもないはずです。
正直、編成を考える必要性をあまり感じない狩りでのVPはあまり好きではないのですが、ここはまぁ仕方ないですね。

さぁ、11週目宇宙も残り1日ちょっとになりました。
このまま逃げ切れれば、自己新記録となるクール6勝目になります。
このまま何事もなく逃げ逃げ切らせてくれ~(^_^;

|

« デンドロパラダイス再び! | トップページ | 11週目の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/15645189

この記事へのトラックバック一覧です: 11週目終盤:

« デンドロパラダイス再び! | トップページ | 11週目の結果 »