« 12週目序盤 | トップページ | 12週目終盤 »

2007年7月 8日 (日)

12週目中盤

12週目宇宙も中盤に入りました。
順位の方はここで1位に上がりました。

12週目中盤15時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 36 サムライキング大将 MGA 203626 732 12 278.2 -
2 36 フェルゼン大将 詩人の皿 201166 736 12 273.3 2460
3 36 マジックナイト中将 詩人の皿 198184 733 14 270.4 5442
4 36 キヨ・ニイ大将 詩人の血 196842 728 12 270.4 6784
5 36 アグリン中将 詩人の血 196592 716 17 274.6 7034
6 36 ダッチマン中将 深夜倶楽部 194372 722 16 269.2 9254
7 36 アトラス中将 MGA 192396 712 24 270.2 11230
8 36 キヨミ中将 詩人の皿 191788 710 18 270.1 11838
9 36 ビンズ中将 詩人の血 190652 713 21 267.4 12974
10 36 ミラゲ中将 MGA 188154 720 19 261.3 15472

070707_12w1_1
GP03D、GP01fb、NT-1FA(搭載100)

編成の方は中盤に入り同じ編成で放置しています。
数値的には280VP/戦前後、11.6戦/hあたりですね。PC戦の相性だけっぽいですからかなり数値は変動すると思いますが、集計している時間ではこのあたりに落ち着いています。

ところで、最近見つけたあるHPに「デンドロとビグザムが残ってターンオーバーになった時、搭載の大きいビグザム側が勝ち になる」と記載があるのを見つけたのですが、これってそうなのでしょうか?(^_^;

この理屈だと、ビグザムを使いターンオーバーに持ち込みさえすればすべて勝てることになるような気がしますが・・・・
そうなると、毎度毎度ビグザム登場時に遅延最後列配置+戦艦全防待機で連邦巣に放置する輩が、私を始め、ビーム兵器で必死に削っている連邦VPerに負けている理由が説明つかないんですが・・・w

まぁ勢いある初心者さんみたいなので、少し見守っていきたいと思います(^^;

|

« 12週目序盤 | トップページ | 12週目終盤 »

コメント

> ところで、最近見つけたあるHPに「デンドロとビグザムが残ってターンオーバーになった時、搭載の大きいビグザム側が勝ち になる」と記載があるのを見つけたのですが、これってそうなのでしょうか?(^_^;

いや、これは違うと思いますけど・・・

> この理屈だと、ビグザムを使いターンオーバーに持ち込みさえすればすべて勝てることになるような気がしますが・・・・

へっ?
デンドロとビグザムが残ってターンオーバーって書いてあるんだからビグザムを使ってターンオーバーって条件違うじゃん。
デンドロどこ行っちゃったの??
言ってること違うと思うけど、ちゃんと趣旨理解しようよ。

> そうなると、毎度毎度ビグザム登場時に遅延最後列配置+戦艦全防待機で連邦巣に放置する輩が、私を始め、ビーム兵器で必死に削っている連邦VPerに負けている理由が説明つかないんですが・・・w

あんたが連邦巣で放置してる時はデンドロいないっしょ?
デンドロ発売と同時に真っ先に敵巣特攻してるんだから。
それまでは敵PC戦がうんたら、召還がうんたら言いながら、
敵巣特攻したらそれ関係なくなるって何?
確かにそれ以上の戦果稼いでますけどね。

投稿: 通りすがり | 2007年7月10日 (火) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/15688093

この記事へのトラックバック一覧です: 12週目中盤:

« 12週目序盤 | トップページ | 12週目終盤 »