« 12週目中盤 | トップページ | 島連19クール総括 »

2007年7月11日 (水)

12週目終盤

12週目も終盤に入っています。
順位の方は1位です。

12週目終盤12時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 37 サムライキング大将 MGA 419000 1526 29 274.6 -
2 37 フェルゼン大将 詩人の皿 413564 1533 26 269.8 5436
3 37 キヨ・ニイ大将 詩人の血 412906 1519 22 271.8 6094
4 36 マジックナイト中将 詩人の皿 410220 1521 36 269.7 8780
5 37 ダッチマン中将 深夜倶楽部 409056 1518 29 269.5 9944
6 37 アグリン中将 詩人の血 407326 1503 35 271.0 11674
7 37 ビンズ中将 詩人の血 406136 1510 35 269.0 12864
8 37 アトラス中将 MGA 402850 1503 45 268.0 16150
9 37 ユキヲ・オズ中将 MGA 401736 1520 35 264.3 17264
10 37 キヨミ中将 詩人の皿 400328 1493 36 268.1 18672

070711_12w3
GP03D、GP01fb、NT-1FA(搭載100)

ちょとリアルワークにまた問題が発生していることもあり、ほとんどONできず、戦闘を見ながら編成の調整ができていなかったんですが、なんか結果オーライっぽいです(^_^;
数値的に落ちることなく推移しているようです。
PC戦も遭遇率上限で推移しているのは変わらないようですので、あとはジオンPCとの相性次第だけっぽいですね。まぁ、5割以上発生するNPC戦も大事なのはいうまでもないのですが。

ちなみに、すでにMKⅡが発売されていますが、入れている人はあまりいないですね。
入れるとしたらNT-1FAの代わりになりそうですが、正直ここはどっちがよいか判断ついてないです。というより検証する時間が・・・・(^_^;

さぁ、残り32時間。このまま楽に逃げ切れるとは思えませんが、もし逃げ切れれば自己記録更新のクール7勝目です。こんなチャンスもう2度と無いでしょうから、逃げ切らせてくれ~って祈る気持ちいっぱいです。

|

« 12週目中盤 | トップページ | 島連19クール総括 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/15721610

この記事へのトラックバック一覧です: 12週目終盤:

« 12週目中盤 | トップページ | 島連19クール総括 »