« 11週目終盤 | トップページ | 12週目序盤 »

2007年7月 5日 (木)

11週目の結果

11週目宇宙は見事1位で逃げ切りを決めました。
これで11週目宇宙は前クールに続き連覇達成です。
また、これで自己新記録のクール6勝目です。
まさかここまで勝てるとは思いませんでしたが、こうなったら12週目、そして延長も記録更新を狙いたいですね~♪

ちょっと出来過ぎの感じもありますが、それでも2位に1万VP以上をつけれましたので、これは圧勝と言っていいかもしれません。それほど圧倒的でした。
デンドロ登場後はともかく、デンドロが出る前までに(脳内シミュレーション通り)しっかりと1位に立てたことが実は大きかったりします。

11週目宇宙終了1時間前

19c11w

ただ、前クールより数値は落ちています。
全員負け数が前クールより多くなっていますから、単純にPC戦が増え、戦闘効率が落ちただけでしょうか・・・・。

このあたりは前クールに比べジオン側がいろいろがんばっているところかもしれませんが、どちらにしても次クールもこの傾向が続いてくれると助かります(^^;

|

« 11週目終盤 | トップページ | 12週目序盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/15666501

この記事へのトラックバック一覧です: 11週目の結果:

« 11週目終盤 | トップページ | 12週目序盤 »