« 11週目序盤 GP発売後 | トップページ | デンドロパラダイス再び! »

2007年7月 1日 (日)

11週目中盤のGP01fb

11週目宇宙も中盤に入っています。
順位の方は(脳内シミュレーション通り)ここで1位に上がりました。
PC戦が本当に多いですが、ものともしないこの稼ぎに万歳状態です^^

11週目中盤26時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 34 サムライキング大将 MGA 194628 882 25 220.7 -
2 34 キヨ・ニイ大将 詩人の血 192964 886 21 217.8 1664
3 34 カーズ・バニング中将 深夜倶楽部 192844 887 21 217.4 1784
4 34 ダッチマン中将 深夜倶楽部 191112 880 22 217.2 3516
5 34 アグリン中将 詩人の血 189212 868 29 218.0 5416
6 34 フェルゼン大将 詩人の皿 189208 882 19 214.5 5420
7 34 ペガス中将 深夜倶楽部 189202 870 25 217.5 5426
8 34 キヨミ中将 詩人の皿 188798 865 30 218.3 5830
9 34 オヤッサン中将 吸血部隊 186586 875 21 213.2 8042
10 34 アトラス中将 MGA 185572 870 23 213.3 9056

070701_11w2
GP01fb、NT-1、ジムキャノンⅡ、ジムカスタム★★(搭載100)

編成の方はここで予定通りバストを外しています。
数値的には220VP/戦、12.2戦/hあたりです。数値的には1位ですね。回転はともかく、平均でかなり勝っているようです。脳内シミュレーターはまだまだ健在のようです(たまたまだろ?と言う突っ込みが聞こえてきそうですが・・・w)
いつも言うことですが、同じだけPC戦、召還戦があれば自ずと平均VP、回転率の高い方が上に行くという、まさに数値通りの結果がここまでは出ています。

ちなみにこの編成は前回あたりから私と盟友ヴィッツ中将が始めた編成なのですが、前回あたりは全く見かけなかったこの編成も、今回は気がつけば結構の方がGP01fb、NT-1入り編成になっています。ジムキャⅡの代わりにガンキャⅡを使えば代用できますので、中将さんでもやってみようと言う感じなのでしょうか。ただし、ただ単に真似しただけでは到底この数値は出ないと思いますので苦労されるとは思っています。いつも通りある工夫が2つ必要なんですよね。ある工夫が(^_^;

個人的にはたまたまこの編成に落ち着いていますが、非常に大事と思っている11週目中盤はまだまだ開拓の余地は残っていると見ていて、個人的にももう少しいろいろ案はあったりするんですよね。ただ、うまく行っているうちは、数値的に抜かれないうちはあえて変える必要もないかということでこの編成で満足してしまっています。
これが吉と出るか凶と出るか(^_^;

|

« 11週目序盤 GP発売後 | トップページ | デンドロパラダイス再び! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/15616072

この記事へのトラックバック一覧です: 11週目中盤のGP01fb:

« 11週目序盤 GP発売後 | トップページ | デンドロパラダイス再び! »