« 12週目終盤 | トップページ | 島連20クール開戦&1週目結果 »

2007年7月15日 (日)

島連19クール総括

先週は最後逆転され2位でした。
クール7勝目惜しかった(^_^;

さてさて、これで島連19クール目終了ですので、いつも通りここで個人的な総括をしておきます。

19クール全成績

戦場 VP TVP 分析
1 地上 4位 3位 1週目自己最高成績。大将搭載が大きい!?
2 宇宙 7位 3位 連続10位以内記録まだまだ更新中~
3 地上 7位 3位 まったく振るわず、ただただついていくだけ
4 宇宙 2位 1位 終盤ついていけずも、4週目自己最高成績タイ
5 宇宙 1位 1位 中盤~終盤の数値が圧倒的。5週目宇宙は鉄板か!?
6 宇宙 1位 1位 前クールよりもさらに進化し、6週目宇宙連覇達成
7 宇宙 1位 1位 38万VP超の自己記録更新で7週目4連覇達成。
8 宇宙 1位 1位 40万VP超で今週も新記録
9 地上 2位 1位 1位に一度もあがることなく完敗
10 宇宙 1位 1位 2位に7500VP差をつける完勝劇
11 宇宙 1位 1位 脳内シミュレーション通りの圧勝劇でクール6勝目
12 宇宙 2位 3位 平均VPで上回るも残り36Hで5000差を逆転されるいつもの展開

今クールはなんと言っても自己新記録となるクール6勝をあげれたことが全てです。
僅差での勝利はほとんどなく、比較的差をつけての勝利だったことも大きかったと思っています。

反省箇所というか、9週目ですね。問題の週は。
内容は完敗で、全くと言っていいほどオズ中将に歯が立たなかったことがショックで、これは悪い意味で後に引きづりそうで嫌な感じが残っています(^_^;

平均順位の方は、初となる2位台に突入し、2.5位になりました。
これは1週目などで大きく順位を落とさなかったことが全てでしょうね。
個人的にはこれ以上の平均順位はもう無理と思っていますので、そう言った意味では最高の結果になったと思っています。

もちろんここまでの成績は私一人の力では到底無理で、いつも言うことですが強力なチームメイトと共に達成した物だという想いが更に強くなりました。
この場を借りて御礼申し上げます m(_ _)m

さて、、、
今クールで個人的に一つの節目を迎えたという想いがあります。
クール半分勝てたこともそうですが、VP値的に個人的にはこの辺が限界で、中盤以降は(9週目を除けば)これ以上は無いかなと言うところまで行ってしまったと思っています。
ちょっとモチベーションを保つ理由が失われつつあるのを実感し始めちゃったんですよね・・・・・。

と言うわけで、次クールは少しクールダウンし、まったり行こうと思っております。

最後に島鯖の皆様、お疲れ様でした~。

|

« 12週目終盤 | トップページ | 島連20クール開戦&1週目結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/15755583

この記事へのトラックバック一覧です: 島連19クール総括:

« 12週目終盤 | トップページ | 島連20クール開戦&1週目結果 »