« 10週目中盤 その2 | トップページ | 10週目終盤 その2 »

2007年6月27日 (水)

10週目終盤

10週目も終盤に入っています。
順位の方は1位です。
終盤に入り一気に引き離した格好になっています。

10週目終盤15時間経過時 

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 33 サムライキング大将 MGA 349254 1626 28 214.8 -
2 33 カーズ・バニング中将 深夜倶楽部 344108 1613 41 213.3 5146
3 33 キヨ・ニイ大将 詩人の血 342664 1600 37 214.2 6590
4 33 ダッチマン中将 深夜倶楽部 342232 1617 34 211.6 7022
5 33 ユキヲ・オズ中将 MGA 340798 1612 35 211.4 8456
6 33 ヴィッツ中将 MGA 339580 1626 25 208.8 9674
7 33 アトラス中将 MGA 339362 1600 35 212.1 9892
8 33 ペガス中将 深夜倶楽部 338040 1605 39 210.6 11214
9 33 ビンズ中将 詩人の血 335458 1605 36 209.0 13796
10 33 ミラゲ中将 MGA 334422 1594 41 209.8 14832

070626_10w2_1
バストライナー、ガンダム4号機、G-3ガンダム、ジム改★★(搭載97)

編成の方は前クールの編成で放置しています。
前クールは終盤突入時まで1位で、今と同じ編成でPC戦・召還戦差だけで最後抜かれて2位になったと思いこんでいますので、前クールの宣言通りここはもう意地です。同じ編成で磐梯へ挑戦ですw
ここでしっかりと逃げ切り、この編成の有用性を証明しておきたいです(だんだん違う方向へ行っているような気もしますが・・・・w)

数値的にはいいですね。214VP/戦、12.4戦/h程度で回しています。平均VPもそうなんですが、回転が抜群ですね。PC戦も結構発生しているのですが、まだ大きく勝ち越せていることと、負けるときはさくっと負けているんでしょう。あまりロスを感じない数値です。強いて言えばここまではほとんど召還されていないようなので、この差はできすぎと考えていた方がいいかもしれませんが・・・。

さて、戦況の方ですが、やはり連邦側が無事突破しました。
これで過去実績から考えると終戦まで宇宙確定です。ということはデンドロパラダイス再び!が現実になりました。これは喜ぶべき・・・・ですよね(^^;

|

« 10週目中盤 その2 | トップページ | 10週目終盤 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/15572325

この記事へのトラックバック一覧です: 10週目終盤:

« 10週目中盤 その2 | トップページ | 10週目終盤 その2 »