« 7週目中盤のガンキャ | トップページ | 7週目終盤その2 »

2007年6月 6日 (水)

7週目終盤 ひとつの驚き

7週目終盤に入ってます。
メンテ中の編成変更も無事乗り切り、順位の方は1位で逃げています。
さらにペースが上がりました。今週はこのまま逃げ切れそうです。

7週目終盤18時間経過時 

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 28 サムライキング大将 MGA 313278 1648 18 190.1 -
2 28 ダッチマン中将 深夜倶楽部 305258 1635 17 186.7 8020
3 28 アトラス中将 MGA 304522 1619 22 188.1 8756
4 28 ヴィッツ中将 MGA 303874 1634 24 186.0 9404
5 28 カーズ・バニング中将 深夜倶楽部 303492 1631 22 186.1 9786
6 28 ペガス中将 深夜倶楽部 303428 1636 18 185.5 9850
7 28 ミラゲ中将 MGA 303260 1622 20 187.0 10018
8 28 フェルゼン大将 詩人の皿 300866 1617 15 186.1 12412
9 28 アグリン中将 詩人の血 297366 1610 22 184.7 15912
10 27 カンウ中将 MGA 294956 1626 24 181.4 18322

070606_07w3
専用ジムスナイパーⅡx2、ジムスナイパーⅡ、ジムコマンド宇宙用★★(搭載94)

編成の方は、メンテ中にとりあえずの形で入れた編成の調子がいいこともあり、いつもの終盤用パワジム編成ではなく、このとりあえず編成で放置しちゃてます。結果オーライな感じですが、まぁ、こういうのもありなのかと(^_^;
数値的には195VP/戦、11.9戦/hあたりですね。PC戦がめちゃめちゃ増えてきましたが、多少のPC戦の多さは関係ないほど良い稼ぎを見せてくれています。
ポイントはやはりエリートのゲルググ初期の扱いですしょうね。今の編成は今までとは違ったアプローチをしているのですが、これもなかなかいい感じです。過去編成に比べ平均が2~3VP/戦あがりました。

さて、ここでランキングの方に目を向けると、なんとアトラス中将がトップ10で唯一のガンダム入り編成にもかかわらず、3位につけています。終盤に入ってからのペースもさほど落ちていません。専用砂Ⅱx2でないと上位は無理と思われた7週目で、見事上位につけています。というより平均VPに限れば2番手ですので、PC戦次第かもしれませんが、もしかするともう少し上に行ける可能性がありますね。。。。

こ、このパフォーマンスは・・・・・・(^_^;

|

« 7週目中盤のガンキャ | トップページ | 7週目終盤その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/15331125

この記事へのトラックバック一覧です: 7週目終盤 ひとつの驚き:

« 7週目中盤のガンキャ | トップページ | 7週目終盤その2 »