« 10週目中盤 | トップページ | 10週目終盤 »

2007年6月26日 (火)

10週目中盤 その2

10週目中盤もあと少しで終わりと言うところです。
順位の方は1位で徐々にですが引き離しにかかっています。

10週目中盤64時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 33 サムライキング大将 MGA 292582 1360 23 215.1 -
2 32 キヨ・ニイ大将 詩人の血 290340 1359 22 213.6 2242
3 32 カーズ・バニング中将 深夜倶楽部 289636 1355 30 213.8 2946
4 32 ユキヲ・オズ中将 MGA 286646 1356 23 211.4 5936
5 32 ダッチマン中将 深夜倶楽部 286468 1353 28 211.7 6114
6 32 アトラス中将 MGA 285070 1343 26 212.3 7512
7 32 ヴィッツ中将 MGA 284834 1364 20 208.8 7748
8 32 ペガス中将 深夜倶楽部 283296 1344 31 210.8 9286
9 32 ビンズ中将 詩人の血 283018 1355 24 208.9 9564
10 32 フェルゼン大将 詩人の皿 282168 1338 40 210.9 10414

070626_10w2
バストライナー、ガンダム4号機、G-3ガンダム、ジム改★★(搭載97)

編成の方は、LV33に上がり低壁を強化しています。
まもなくメンテ突入なのですが、その前に低壁を強化できたのはもしかしたら大きいかもしれないですね。
それ以外は特に変えていませんが、やはり狙い通り平均VPがやや周りより高く、回転もPC戦が大量発生している割には落ちていないのが大きいです。

ちなみにPC戦の方ですが、ここまでは、(たまたまか?w)大きく勝ち越せています。
ビグ入りPCがここへきて増えてきましたが、結構勝てているんですよね。ターンオーバーなのか、このあたりはログしかありませんので判断ついていないのですが。やはりG-3&4号機の命中率、火力が生きていると言うことなのかもしれません。

ちなみに気になる今週の戦況ですが、作戦判定までまだ8Hありますが、すでに連邦側が突破しちゃってます。ということはデンドロパラダイス再び!っぽいです。
島鯖は完全に連邦鯖になりつつあるようですね。個人的には狩りでのVPは面白みが無くどちらかというと嫌いなのですが、これはこれで仕方ないですね。
地上になりビグにいたぶられるよりはましなのでしょうけど、(削りVP勝負がしたい私としては)狩りでのVP値を下げてくれると非常にありがたいんですよね>磐梯様

|

« 10週目中盤 | トップページ | 10週目終盤 »

コメント

ハッテ鯖ですが、連邦有利のようです。
またノイエパッチ以降ビグは全て否決されているようです、
一度召還戦でジオンさんに聞いたら結構ビグに入れている人多いらしいのですが。

ちなみにまず2号機奪還は成功するため、ノイエ前の第1次コロ任は
前々期など「全くジオンがやりにこない」という異様な事態でした。

お陰でコロニー破壊=延長なし=勲章減った になりました^^;

投稿: アマです | 2007年6月26日 (火) 22時15分

他鯖情報ありがとうございます
島鯖とはまた少し違いますね。
コロ任の方は島連の方も似ているかもしれないです。まぁ、ビグあっても勝負にならないでしょうからジオン側の気持ちは分かりますが、これってデンドロ登場前に連邦側が味わってきた歴史に近いんですよね。
ただ、当時の連邦(島連の場合)はコロ任がんばっていましたが・・・やはり時代が違うのかもしれませんね。

投稿: サムライキング | 2007年6月27日 (水) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/15562136

この記事へのトラックバック一覧です: 10週目中盤 その2:

« 10週目中盤 | トップページ | 10週目終盤 »