« 6週目連覇と7週目序盤 | トップページ | 7週目中盤 »

2007年6月 2日 (土)

砂Ⅱ発売後の目論見

7週目序盤もすでに砂Ⅱが発売されております。
順位の方は1位で、(思惑通り)ここで一人猛ペースに突入し、一気に引き離しに入っております。

7週目序盤44時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 27 サムライキング大将 MGA 99916 532 2 187.8 -
2 27 ペガス中将 深夜倶楽部 95942 520 6 184.5 3974
3 27 ダッチマン中将 深夜倶楽部 95626 513 7 186.4 4290
4 27 キヨ・ニイ大将 詩人の血 95606 516 7 185.3 4310
5 27 アトラス中将 MGA 95576 515 9 185.6 4340
6 27 フェルゼン大将 詩人の皿 95526 525 4 182.0 4390
7 27 カーズ・バニング中将 深夜倶楽部 95242 516 7 184.6 4674
8 27 ヴィッツ中将 MGA 94746 517 8 183.3 5170
9 27 ビンズ中将 詩人の血 94624 516 4 183.4 5292
10 27 ミラゲ中将 MGA 94548 516 4 183.2 5368

070602_07w1b
専用ジムスナイパーⅡx2、ジムスナイパーⅡ、ジムコマンド宇宙用★★(搭載94)

大将はいいッスね~。
砂Ⅱ発売直後から一気にこの編成が組めますが、このメリットは果てしなく大きいです。周りの中将さん達がLV27に上がるまで最速でも数時間ありますが(実際には専用ジム/SCスルーによるロスがあり、序盤からしっかり稼げていないと半日以上おくれますね)、この数時間がまさに大将の独壇場で、ここで一気に当初の目論見通り引き離しています。

編成の方は、もう大変なことになっております。
数値的には194VP/戦、12.3戦/hくらいでしょうか。周りとはっきりとペースが違います。
また、PC戦対策も軽く入れてみているのですが、ここまでは良い結果が出ています。
大体、毎クール同じ編成で挑んでくるPCにはいい加減お灸をすえないと、という感じでしょうね。ただただ削るだけでなく、対ビグ以外はある程度PC対策入れられれば最高だと思っているのですが、まずはうまく行き始めました。なかなかそううまくは行かないんでしょうけど、少しずつ考えていきたいと思っています。

編成のポイントですが、これは訓練値調整を含めてこれ以上はないという感じまで極まっています。砂Ⅱ発売後24Hに限ればもうこれ以上の編成は自分の中では思い浮かばないです。。。と言うところまで来ています(ちょっと大げさか^^;)
エリートも専用砂Ⅱ&駒★★の性能に頼り切り、思いっきりリスキーな感じにしているのですが、これが全く崩れません。というか、強いていえば苦手なのはドムドムなんですが、これも73%の確率で190VP以上出せていますので、まぁこれで良しとしています。

|

« 6週目連覇と7週目序盤 | トップページ | 7週目中盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/15285798

この記事へのトラックバック一覧です: 砂Ⅱ発売後の目論見:

« 6週目連覇と7週目序盤 | トップページ | 7週目中盤 »