« 10週目序盤 | トップページ | 10週目中盤 その2 »

2007年6月24日 (日)

10週目中盤

10週目も中盤に入りました。
順位の方はここで1位にあがっています。

10週目中盤29時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 32 サムライキング大将 MGA 201400 941 11 214.0 -
2 32 キヨ・ニイ大将 詩人の血 200480 939 10 213.5 920
3 32 カーズ・バニング中将 深夜倶楽部 198994 939 17 211.9 2406
4 32 フェルゼン大将 詩人の皿 196804 932 20 211.2 4596
5 32 ダッチマン中将 深夜倶楽部 196160 933 18 210.2 5240
6 32 ユキヲ・オズ中将 MGA 195196 931 14 209.7 6204
7 32 ビンズ中将 詩人の血 195192 937 14 208.3 6208
8 32 アトラス中将 MGA 194786 924 15 210.8 6614
9 32 ペガス中将 深夜倶楽部 194044 927 19 209.3 7356
10 32 ヴィッツ中将 MGA 193294 929 17 208.1 8106

070623_10w1_1
バストライナー、ガンダム4号機、G-3ガンダム、ジムコマンド宇宙用★★(搭載97)

編成の方は前回の中盤編成をベースにややカスタマイズしています。
数値的には214~215VP/戦、12.2戦/hあたりです。
PC戦がかなり発生していますが、ここまでは大きく勝ち越せているのが大きいです。編成的には大将2クール目にきてかなり煮詰まってきました。
低壁がやや不安ですが、それでも崩れることはほとんどありませんので、かなりの高回転を維持できていますね。この回転分徐々に引き離しています。

ちなみにジオン側をちょっとのぞいてみると、ビグを選択したにもかかわらずビグを入れている人が少ないようです。2号機任務は連邦側がすでに成功させていますから、普通ならなんとしてでも防衛しなければならないところのような気もしますが・・・。

|

« 10週目序盤 | トップページ | 10週目中盤 その2 »

コメント

ジオンでは補給の関係で、ノイエが発売されるまでビグをスルーする人も結構いますね^^;
まぁ、私は両方買うんですけど^^;

投稿: フェルガナ | 2007年6月25日 (月) 11時10分

どうもはじめまして、お邪魔致します。

リンクのカツオ・イソノさん
http://gnonoah.blog105.fc2.com/
から飛んできました。

VPをブログで書かれている方、特に連邦が
少ないので、是非私のなにもないブログともリンクお願いしたいと
思います。

というか編成教えてくだs(ry

宜しくお願いします

投稿: アマデウス | 2007年6月25日 (月) 16時45分

>フェルガナさん
数クール前とは状況が大きく変わりましたね。
ノイエ・デンドロが出る前までは11週目宇宙はあり得なかったのですが、今はニンマーの方々の影響なのでしょうか、、、。
う、、、ビグ&ノイエ両方買いは・・・(^_^;

>アマデウスさん
こんにちわ。
早速ですがリンクを張らせていただきました(確認お願いしま~す)。
特に何も情報がないブログですが、たまに見てやってくれるとうれしいです。
編成の方は・・・・w

投稿: サムライキング | 2007年6月26日 (火) 07時39分

リンクありがとうございます

他鯖のVPってどうなっているのか、とても興味あります。
これからもよろしくお願いします

ちょくちょくお邪魔させていただきます^^

投稿: アマです | 2007年6月26日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/15545201

この記事へのトラックバック一覧です: 10週目中盤:

« 10週目序盤 | トップページ | 10週目中盤 その2 »