« 10週目終盤 | トップページ | 10週目完勝と11週目序盤 »

2007年6月28日 (木)

10週目終盤 その2

10週目終盤もあとわずかで終了と言うところです。
順位の方は1位で逃げ続けています。
今週はこのまま終われそうでなによりです^^

10週目終盤39時間経過時 

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 33 サムライキング大将 MGA 413244 1924 30 214.8 -
2 33 カーズ・バニング中将 深夜倶楽部 407074 1906 46 213.6 6170
3 33 キヨ・ニイ大将 詩人の血 403438 1880 48 214.6 9806
4 33 ダッチマン中将 深夜倶楽部 402834 1900 42 212.0 10410
5 33 ユキヲ・オズ中将 MGA 402684 1901 41 211.8 10560
6 33 ペガス中将 深夜倶楽部 400724 1900 42 210.9 12520
7 33 アトラス中将 MGA 400136 1889 39 211.8 13108
8 33 ヴィッツ中将 MGA 397390 1909 31 208.2 15854
9 33 ミラゲ中将 MGA 395514 1881 48 210.3 17730
10 33 フェルゼン大将 詩人の皿 394564 1873 62 210.7 18680

070626_10w2_2
バストライナー、ガンダム4号機、G-3ガンダム、ジム改★★(搭載97)

編成の方は終盤突入時からずっと一緒です。数値的には本当に安定しています。
214~215VP/戦、12.3戦/hあたりです。かなりハイペースな回転が大きいですね。PC戦もなんのその回転分づつ徐々に引き離している格好です。

PC戦の方もちょっと出来過ぎだと思っているのですが、(おそらく個人的には初めてになると思いますが)10週目PC戦勝ち越しが行けそうです。というよりこれほど大きく勝ち越しているのは本当に目を疑っています。ビグ持ちの人にもかなり勝てているんですよねぇ。本当にどんな戦闘しているのか見てみたいと思えるほどです。どう考えてもターンオーバーしかあり得ないのですが、どうなっているんでしょうか・・・・(^_^;

どちらにしても今週はこのまま逃げ切れそうでなによりです。
かなりラッキーが重なっていると見ていた方が今後のためになりそうですが、それでも前クールに確立した終盤編成の有用性が確認できましたので、これはこれで大きな収穫だと思っています。

|

« 10週目終盤 | トップページ | 10週目完勝と11週目序盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/15581729

この記事へのトラックバック一覧です: 10週目終盤 その2:

« 10週目終盤 | トップページ | 10週目完勝と11週目序盤 »