« 6週目終盤 | トップページ | 砂Ⅱ発売後の目論見 »

2007年6月 1日 (金)

6週目連覇と7週目序盤

先週は見事1位でフィニッシュしました。
これで前クールに続き、6週目連覇達成です。いや~めでたい^^
自己初の5~6週目連勝達成です。数クール前までは上位に絡むこともままならない状態でしたが、ここ数クールはしっかりと上位について行けるようになってきましたから、この結果は素直にうれしいですね。次クールも楽しみになりました。

最後、2位に4000VP差程度まで差をつけていましたので、これは完勝と言っていいでしょうね。ちょっと予想以上に稼げた感じでしたが、反省点があるとすれば序盤ですね。序盤さえもう少し稼げれば、6週目を鉄板まで持って行けるかもしれません、、、。

さて、7週目宇宙が始まっています。
順位の方は先週の勢いそのままに1位で逃げ始めています。

7週目序盤18時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 26 サムライキング大将 MGA 40262 217 1 185.5 -
2 26 ヴィッツ中将 MGA 39524 214 1 184.7 738
3 26 ペガス中将 深夜倶楽部 39096 214 1 182.7 1166
4 26 アトラス中将 MGA 38902 208 5 187.0 1360
5 26 ミラゲ中将 MGA 38324 211 2 181.6 1938
6 26 カーズ・バニング中将 深夜倶楽部 37980 208 4 182.6 2282
7 26 フェルゼン大将 詩人の皿 37882 211 2 179.5 2380
8 26 カンウ中将 MGA 37856 209 3 181.1 2406
9 26 ジャミトプ少将 吸血部隊 37804 211 0 179.2 2458
10 26 ビンズ中将 詩人の血 37798 211 2 179.1 2464

070601_07w1
ガンダムx2、ガンキャノン、ジムコマンド宇宙用★★(搭載91)

編成の方は予想以上に好調だった先週の編成そのままです。
数値的にはさらに改善し、185VP/戦、12.1戦/h程度で回しています。
ジオン側にブラウ・ブロが発売されてからPC戦がかなり発生しており 回転がやや落ちていますが、それでもほとんどのPC戦に勝てていることがここまでは大きいです。

さて、個人的に最重要視している7週目ですが、周りをみるとやはり専用砂Ⅱx2をやりそうなお方がしっかりと上位につけてこられています。まぁ、砂Ⅱ発売まではこのまま上位について行ければ十分と考えていますから、問題は砂Ⅱ発売後ですね。ここから一気にペースが変わりますから、そこから一気に引き離していきたいところですが、どうなりますか・・・・。

|

« 6週目終盤 | トップページ | 砂Ⅱ発売後の目論見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/15275122

この記事へのトラックバック一覧です: 6週目連覇と7週目序盤:

« 6週目終盤 | トップページ | 砂Ⅱ発売後の目論見 »