« 4週目中盤 | トップページ | 5週目終盤 »

2007年5月20日 (日)

5週目中盤

先週は2位でした。
ただ、終盤の編成でまったくと言っていいほどついていけませんでしたので、これ以上上に行くのにはもう一工夫必要そうです。

さて、すでに5週目宇宙が始まっており、中盤に入っています。
序盤で大きく離されてしまったこともあるのですが、超必死編成のおかげか、なんとか3位まで上がってきています。

5週目中盤22時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 23 アトラス中将 MGA 143060 839 1 170.5 -
2 23 フェルゼン大将 詩人の皿 142362 832 2 171.1 698
3 23 サムライキング大将 MGA 141868 834 6 170.1 1192
4 23 ブラックホーク中将 MGA 139732 838 3 166.7 3328
5 23 キヨ・ニイ大将 詩人の血 139186 823 6 169.1 3874
6 23 ヴィッツ中将 MGA 138376 832 5 166.3 4684
7 23 マジックナイト中将 詩人の皿 137424 823 5 167.0 5636
8 23 ダッチマン中将 深夜倶楽部 135998 827 4 164.4 7062
9 23 ミラゲ中将 MGA 135732 803 6 169.0 7328
10 23 アグリン中将 詩人の血 135400 823 5 164.5 7660

070520_05w2
ガンキャノン、専用SC、ガンタンク、ジムコマンド宇宙用★★、ジムコマンド宇宙用☆☆(搭載87)

編成のほうは前回までに実績のあったもので放置しています。
数値的には171VP/戦、12.1戦/h程度で回しています。エリートで稼げる編成を組んでいるのが特徴ですね。ですので、エリートが多いほど数値が上がる感じになっています。
ただ、数値的にはいいのですが、ここまではPC戦に屈していますね・・・。じきに止まると思っていますが、現在1位のアトラス中将などと比べてもはっきりと多い状況です。何がいけないのか、本当、ここはなんとか解明したいといつも思うところ・・・・。

|

« 4週目中盤 | トップページ | 5週目終盤 »

コメント

ジオン陣営のフェルガナです。
専用リックが発売されて、中盤からVP参戦です。
稼働垢もかなり減ってきていますが、今期もよろしくお願いします^^

投稿: フェルガナ | 2007年5月21日 (月) 21時12分

よろしくお願いします
ジオンの方は確かに稼働垢が減っている感じですね・・・
連邦の方はまだまだ!と思いたいですが、どうなんでしょうか(^^;

投稿: サムライキング | 2007年5月23日 (水) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/15133363

この記事へのトラックバック一覧です: 5週目中盤:

« 4週目中盤 | トップページ | 5週目終盤 »