« 3週目終盤の専用寒ジム | トップページ | 5週目中盤 »

2007年5月12日 (土)

4週目中盤

先週は7位でした。
3週目地上はいろいろ出来そうだったのですが、ちょっと為す術無し状態で(^_^;
ちなみに遅れてきた隊長ことブラックホーク中将は最後届かなかったようです。
う~ん、惜しかった。次も専用寒ジムで行くんでしょうか?

さてさて、4週目が始まっており、すでに中盤に入っています。
初日にトップから1800VPくらいまで離されちゃったのですが、ガンキャ+専用SCを得、水を得た魚のごとくなんとか3位まで上がってきました。

4週目中盤11時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 20 フェルゼン大将 詩人の皿 107088 669 2 160.1 -
2 20 キヨ・ニイ大将 詩人の血 106594 689 1 154.7 494
3 20 サムライキング大将 MGA 105898 672 0 157.6 1190
4 20 ブラックホーク中将 MGA 104986 678 2 154.8 2102
5 20 アトラス中将 MGA 103676 671 1 154.5 3412
6 20 マジックナイト中将 詩人の皿 103650 685 1 151.3 3438
7 20 ビンズ中将 詩人の血 103472 688 1 150.4 3616
8 20 キヨミ中将 詩人の皿 103340 684 1 151.1 3748
9 20 アグリン中将 詩人の血 102420 686 1 149.3 4668
10 20 ヴィッツ中将 MGA 102264 664 1 154.0 4824

070512_04w2
ガンキャノン、専用SC、SC、ガンタンク、ジムライトアーマー★(搭載85)

この時期は大将にしか出来ない編成ですね。
今クールよりこの編成がやっと組めます^^
とはいうものの、まだまだ編成を模索している最中です。
数値的には166VP/戦、12.0戦/h程度です。まだまだ放置して短いのですが、これは5機を想定した訓練が必要ですね。エリートにいる強MS狙いの落とし方がすべてのような気がしますが、少し調整すれば数値上がりそうな雰囲気あります。

上位を見ると、両大将殿はもちろん同じ編成で、そのほか中将さんも5機ばかりですね。時代は完璧に5機に移行してしまいつつあるようです。

今週は個人VPはともかく、やっとチームとして勝負が出来そうな感じです。
ブラックホーク中将のVP本格参戦が大きいのですが、5週目以降を想定すると、ここでの駒★★ゲットは大きいですね。打倒チーム詩人さんを目標になんとかがんばって行きたい所ですが どうなりますか(^_^;

|

« 3週目終盤の専用寒ジム | トップページ | 5週目中盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/15045314

この記事へのトラックバック一覧です: 4週目中盤:

« 3週目終盤の専用寒ジム | トップページ | 5週目中盤 »