« 2週目終盤 | トップページ | 3週目終盤の専用寒ジム »

2007年5月 6日 (日)

3週目中盤

先週は7位でした。
先週も2週目の自己記録更新です。
まぁ、低次元の記録っぽいですが(^_^;

これで連続10位以内記録もまだまだ継続しています。
先週で64週連続VP10位以内達成です。
これは行ける所まで行きたいですね~

さて、3週目地上もとっくに始まっており、すでに中盤を半分経過しています。
GWはVPきつい(^_^;
順位の方はスタートダッシュ組をここで抜き去り7位あたりまで上がってきました。
ただ、相変わらず今週も用なし&消化週になりつつあります。

3週目中盤37時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 18 キヨ・ニイ大将 詩人の血 150906 1012 0 149.1 -
2 18 キヨミ中将 詩人の皿 149758 1010 0 148.3 1148
3 18 ブラックホーク中将 MGA 148314 996 0 148.9 2592
4 18 アトラス中将 MGA 147562 995 1 148.3 3344
5 18 ジャミトプ少将 吸血部隊 147388 978 0 150.7 3518
6 18 フェルゼン大将 詩人の皿 147292 997 1 147.7 3614
7 18 サムライキング大将 MGA 146018 985 1 148.2 4888
8 18 スナキチ中将 深夜倶楽部 145948 977 0 149.4 4958
9 18 ビンズ中将 詩人の血 145662 993 0 146.7 5244
10 18 マジックナイト中将 詩人の皿 144998 981 1 147.8 5908

070506_03w2
陸戦型ガンダム、ガンタンク、ジム指揮官用、ジムキャノン、ジム★(搭載73)

数値的には見るところが無いというか・・・。いろいろやってはいるのですが、ちょっと後手後手に回っていると言うか稼げないですね。

上位を見てみると、結構の方が皿を入れているんですが、これはどうなんでしょう。
ちょっとやってみた感じ、確かに回転があげられそうなんですが、中盤以降に勝負をかけたい私としては、6機編成はかなり抵抗があったりします。ですので、ここは入れないでなんとか稼げる編成を模索しています。が、ちょっと上位には付いていけないですね・・・・。

さて、まもなく専用寒ジムが発売されますが、上位で入れる方はいるのでしょうか??
ちょっと変化があるVPを見てみたい気もしますので、誰か入れてくれることを期待しているのですがw

|

« 2週目終盤 | トップページ | 3週目終盤の専用寒ジム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/14977356

この記事へのトラックバック一覧です: 3週目中盤:

« 2週目終盤 | トップページ | 3週目終盤の専用寒ジム »