« 3週目中盤 | トップページ | 4週目中盤 »

2007年5月 9日 (水)

3週目終盤の専用寒ジム

3週目終盤中です。
順位の方は7位です。
せっかくの地上で楽しみにしていたのですが、ほとんどONできず、惰性でVPやっている状況になってしまっています(^_^;

3週目終盤38時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 19 キヨ・ニイ大将 詩人の血 273114 1818 0 150.2 -
2 19 ブラックホーク中将 MGA 272152 1816 0 149.9 962
3 19 マジックナイト中将 詩人の皿 269190 1788 1 150.6 3924
4 19 キヨミ中将 詩人の皿 267740 1819 1 147.2 5374
5 19 フェルゼン大将 詩人の皿 267726 1783 3 150.2 5388
6 19 ビンズ中将 詩人の血 265170 1782 0 148.8 7944
7 19 サムライキング大将 MGA 264050 1775 2 148.8 9064
8 19 アトラス中将 MGA 263426 1793 2 146.9 9688
9 19 ジャミトプ少将 吸血部隊 263320 1748 1 150.6 9794
10 19 アグリン中将 詩人の血 262376 1766 3 148.6 10738

070509_03w3
陸戦型ガンダム、ジム寒冷地仕様、ガンタンク、ジム指揮官用、ジムキャノン(搭載77)

まったくといっていいほど大将搭載を生かせていない、前回とまったく同じ編成で放置しています。数値的には悪くは無いですが、特別良い訳ではないですね。現状維持できる最低の編成という表現が近いでしょうか。

さて、上位を見てみると、遅れてきた隊長ことブラックホーク中将が専用寒ジムを入れて猛スパートをかけているようです。明らかに周りと違うペースでここ数日追い上げていることに先ほど気がつきましたw

編成は、専用寒ジム、陸ガンMLx2、寒ジム、ジムキャノンというこの時期にしたらうらやましいばかりの火力を持った編成ですが、特に専用寒ジムが反則的に強いそうで、まだまだ開拓の余地はあるそうです。

@10時間で1000VP程度の差ですが、ペースは丁度100VP@1時間ほど高いようですので、このまま行けば、もしかしたらキヨ・ニイ大先生の独壇場だった3週目に風穴を開けることができるやも知れません。
今後は3週目勝負するためには専用寒ジムが必須になっていくのかもしれませんね。

|

« 3週目中盤 | トップページ | 4週目中盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/15016520

この記事へのトラックバック一覧です: 3週目終盤の専用寒ジム:

« 3週目中盤 | トップページ | 4週目中盤 »