« 12週目中盤 | トップページ | 13週目中盤 »

2007年4月 7日 (土)

12週目最終結果

先週はリアルワーク問題が大発生し、中盤にまったくONできなかったことが最後まで響き2位でフィニッシュしました。

12週目宇宙最終成績
(私が知らなかっただけ?いつの間にか作戦終了時に先週の成績が表示されるようになっているのですね)

18c12w48h

最後、56VP差ですが、最後の戦闘が@5秒早く終わっていれば抜いていたんですよね。。。タラレバは勝負には禁物ですが・・・。
ちなみに私の最後の戦闘はPC戦で、100%を2回かわされ、TOに持ち込まれた時点で勝負ありでした。悔しい~(ToT)

しかし、一時は1位に最大で4500VPまで離されちゃったのですが、よく追いつきました。特に終盤の怒涛の追い上げは今後を期待させるに十分でした。
終始ジオン巣での狩りでのVPでしたが、序盤と終盤に限ってはよりより編成を見つけたことが大きく、ここでうまく稼げました。中盤に1回でもちゃんと編成できればとちょっと悔いが残ります(^_^;

とは言うものの、相手は前クールの覇者盟友ヴィッツ中将です。
相手もやっと開幕したぷろやきゅうなどにうつつを抜かしているみたいですので、中盤きちっと編成できたとしても、やっと五分のような気もしますが・・・。

|

« 12週目中盤 | トップページ | 13週目中盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/14592603

この記事へのトラックバック一覧です: 12週目最終結果:

« 12週目中盤 | トップページ | 13週目中盤 »