« 1週目終盤 | トップページ | 2週目終盤 »

2007年4月29日 (日)

2週目中盤

先週は4位でした。
1週目としては自己最高成績でフィニッシュできました。
これはうれしいですね~
結局大将搭載が利いていたと言うことでしょう。ただ、いろいろやった割には結局決定策が見出せませんでした・・・・。これ以上上に行くためには更に研究が必要そうです。

さて、2週目もすでにジムが発売され、中盤に入っています。
順位の方はかろうじて10位にいますが、いつもどおり今週は出番なしですね。

2週目中盤25時間経過時 

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 14 キヨ・ニイ大将 詩人の血 114204 866 3 131.9 -
2 14 マジックナイト中将 詩人の皿 112774 854 4 132.1 1430
3 14 キヨミ中将 詩人の皿 112618 874 0 128.9 1586
4 14 ジャミトプ少将 吸血部隊 112422 872 2 128.9 1782
5 14 アトラス中将 MGA 110606 872 2 126.8 3598
6 14 フェルゼン大将 詩人の皿 109722 849 2 129.2 4482
7 14 スナキチ中将 深夜倶楽部 108662 846 2 128.4 5542
8 14 ユリアン中将 砂漠の狐 108292 909 1 119.1 5912
9 14 アグリン中将 詩人の血 107698 863 1 124.8 6506
10 14 サムライキング大将 MGA 107508 867 4 124.0 6696

070429_02w2
ガンタンクx2、ジムx3(搭載77)

いつもどおりここで専用ジムはパスです。
ということでひたすら耐えるのみの状態がいつもどおり4週目序盤まで続きます。
とまぁ、そればかりではどうにもならないので、とりあえず少しでも稼げそうな編成はいろいろ考えています。が、私の頭ではこの辺りが限界(^^;

上位を見てみると、私とアグリン氏、フェルゼン殿が専用ジムなしですね。
特にフェルゼン殿の数値はすごいですね~
専用ジム入れれば1位狙えるんじゃないですか?って思えるんですが・・・(^^;

|

« 1週目終盤 | トップページ | 2週目終盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/14881193

この記事へのトラックバック一覧です: 2週目中盤:

« 1週目終盤 | トップページ | 2週目終盤 »