« 11週目終盤 | トップページ | 12週目中盤 »

2007年4月 1日 (日)

11週目勝利と12週目序盤

先週は見事1位でフィニッシュしました。
これで自己記録タイとなるクール5勝目です。いや~めでたい^^

デンドロ発売後がクローズアップされそうですが、デンドロ発売までの中盤で(GP01fbを使用した)大きくアドバンテージが取れる編成を見つけたのが大きかったです。11週目宇宙でデンドロ早期発売、ビグ選択の状況が再び来るのであれば、最も1位に近いと言っていいでしょうね。デンドロ発売前、発売後、どちらもそれほど圧倒的でした。

終了1時間前の数値をキャプチャできましたので、次の目標の意味をこめて張っておきます。次はこの数値がひとつの目安になりそうです。

18c11w47h

さて、12週目宇宙が始まっています。
順位の方は先週の好調さを受け、3位あたりにつけています。
序盤はこのままついていければ十分でしょう。

12週目序盤27時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 35 ユキヲ・オズ中将 MGA 86588 311 2 278.4 -
2 35 ヴィッツ中将 MGA 84956 311 3 273.2 1632
3 36 サムライキング大将 MGA 84458 308 5 274.2 2130
4 36 フェルゼン大将 詩人の皿 81846 308 5 265.7 4742
5 35 カンウ中将 MGA 81296 303 6 268.3 5292
6 35 アトラス中将 MGA 80788 310 0 260.6 5800
7 35 キヨ・ニイ大将 詩人の血 80156 307 7 261.1 6432
8 35 ミラゲ中将 MGA 79710 297 10 268.4 6878
9 35 キヨミ中将 詩人の皿 79664 307 4 259.5 6924
10 35 アグリン中将 詩人の血 79294 309 6 256.6 7294

070401_12w1
GP03D、GP01fb、NT-1FA(搭載100)

編成のほうは先週終盤のままです。
召還次第という気もしますが、とりあえずジオンにノイエが発売されるままはこのままでしょうね。PC戦の内容次第という気もしますが、戦闘を見る限りそれほど悪いところがありませんので、あとは運を天に任しこのまま放置です(^_^;

|

« 11週目終盤 | トップページ | 12週目中盤 »

コメント

あいかわらずサムライさんは好調ですね~
先週私の方は結局100敗近くしながら3位。
デンドロには勝てないので、PC戦はいかに早く負けるかがポイントですw
今週も2日経過でもう82敗してます。このままいくとどれだけ負けることやら(>.<)

投稿: フェルガナ | 2007年4月 2日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/14486799

この記事へのトラックバック一覧です: 11週目勝利と12週目序盤:

« 11週目終盤 | トップページ | 12週目中盤 »