« 12週目最終結果 | トップページ | 18クール総括 »

2007年4月 9日 (月)

13週目中盤

島鯖は延長に入っており、13週目宇宙中盤に入ったところです。
順位の方は1位で逃げております。

13週目中盤1時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 38 サムライキング大将 MGA 161648 587 1 275.4 -
2 38 ヴィッツ中将 MGA 159126 588 2 270.6 2522
3 38 カンウ中将 MGA 154866 579 6 267.5 6782
4 38 ミラゲ中将 MGA 154292 584 5 264.2 7356
5 38 フェルゼン大将 詩人の皿 151978 587 4 258.9 9670
6 38 キヨ・ニイ大将 詩人の血 150718 574 7 262.6 10930
7 37 ジャミトプ少将 147704 587 8 251.6 13944
8 37 アトラス中将 MGA 147016 570 12 257.9 14632
9 38 オヤッサン中将 吸血部隊 146636 580 5 252.8 15012
10 38 ビンズ中将 詩人の血 145936 557 10 262.0 15712

070407_13w1
GP03D、GP01fb、NT-1FA(搭載100)

編成のほうは先週終盤のままです。
やはりこの編成は稼げるようです。ここまでは理想どおりに進んでいます。
11週目にデンドロが発売されてから考え方はずっと一緒で、我がチームMGAのメンバーが上位を独占しつつあるのを見ても、この編成(考え方)が秀逸と言ってもいいかもしれません。

とは言うものの、カスタマイズは忘れずにやっています。
12週目に比べ、また少しだけ攻撃よりに編成しているのですが、これがいい感じですね。
ジオンPCの中には、ビグ(ノイエ)をはずし、ジオン巣に狩りに行く連邦PCを返り討ちにしようと試みている方が何名かおられますが、その方々に負けにくい編成になっています。
こればっかりは相性があると思いますのでなんともいえない部分がありますが、今のところは計算どおりですね・・・怖いくらい(^_^;

しかし、今週はどうでしょうね・・・。先週あと一歩のところで負けていますから、なんとか雪辱したいと思っていますが、そんなにうまくいかないのがGNOなんですよね・・・・。

|

« 12週目最終結果 | トップページ | 18クール総括 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/14623082

この記事へのトラックバック一覧です: 13週目中盤:

« 12週目最終結果 | トップページ | 18クール総括 »