« 18クール総括 | トップページ | 1週目終盤 »

2007年4月21日 (土)

島連19クール開始

島鯖19クール目が始まっております。
島連の皆様、今クールもよろしくお願いします。

さて、いつもどおり序盤は出番なしですので、軽くさらっと順位を流しておきます。
順位の方は4位あたりですね。
大将搭載が利いているのでしょうか。いつもと同じ編成にしているだけなのですが、数値は良いですね。

1週目中盤14時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 10 フェルゼン大将 詩人の皿 76664 722 1 106.2 -
2 10 キヨ・ニイ大将 詩人の血 76596 722 1 106.1 68
3 10 ジャミトプ少将 76148 722 1 105.5 516
4 10 サムライキング大将 MGA 75454 711 4 106.1 1210
5 10 スナキチ中将 深夜倶楽部 75422 718 1 105.0 1242
6 10 リーザ・サロ中将 TeamES 75398 712 1 105.9 1266
7 10 カーズ・バニング中将 深夜倶楽部 74952 714 2 105.0 1712
8 10 ダッチマン中将 深夜倶楽部 74592 714 1 104.5 2072
9 10 マジックナイト中将 詩人の皿 74576 715 1 104.3 2088
10 10 ヴィッツ中将 MGA 74558 714 1 104.4 2106

070421_01w1
Pジムx5、セイバーフィッシュ(搭載75)

特筆すべきことは無いですね。まぁせっかくの大将搭載ですから、いろいろとやっては見ているんですが、これだと言うのはないですね。平均VPはそこそこいいんですが、PC戦がちょっと多すぎです。

上位10傑で見ると、いつものごとくと言うか、この時点で一番負けているわけですが、この負けはすべて同一PCによるものだったりします。相変わらず優遇されまくっていますが、どうにかならないんですかね?この仕様は?(^_^;

さて、今クールも最初ですので、とりあえずいつものように目標と展望などを少しだけ書き留めておきます。

目標は平均順位2位台と前クール並みの成績を上げることでしょうね。
大将搭載を手にいれハンデはなくなりましたから決して不可能な目標ではないと思っていますが、島連のライバルさんたちがそうはさせてくれないでしょう。島連のレベル上がりすぎです(^_^;

展望ですが、新たに追加された専用機は出番なしですね。
VPと言う意味で言うと、中盤以降はいつものメンバーでの争いでしょうね。
ただ序盤に限っては、もしかしたらもしかするのではないか?と考えていたりします。大将両巨頭の壁はなかなか崩せないでしょうが、でもチャンスはあると思っています。

|

« 18クール総括 | トップページ | 1週目終盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/14799331

この記事へのトラックバック一覧です: 島連19クール開始:

« 18クール総括 | トップページ | 1週目終盤 »