« 島連19クール開始 | トップページ | 2週目中盤 »

2007年4月24日 (火)

1週目終盤

1週目終盤に入りました。
順位の方は変わらず4位です。
大将で迎える初の1週目ですが、ここまではいい感じです^^

1週目終盤1時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 12 フェルゼン大将 詩人の皿 157522 1434 2 109.8 -
2 12 ジャミトプ少将 155858 1429 2 109.1 1664
3 12 キヨ・ニイ大将 詩人の血 155734 1422 3 109.5 1788
4 12 サムライキング大将 MGA 155494 1411 6 110.2 2028
5 12 マジックナイト中将 詩人の皿 152684 1420 1 107.5 4838
6 12 ダッチマン中将 深夜倶楽部 152660 1419 2 107.6 4862
7 12 リーザ・サロ中将 TeamES 152474 1395 2 109.3 5048
8 12 ヴィッツ中将 MGA 152098 1412 3 107.7 5424
9 12 スナキチ中将 深夜倶楽部 151946 1415 4 107.4 5576
10 12 カーズ・バニング中将 深夜倶楽部 151842 1414 3 107.4 5680

070424_01w3
ガンタンクx2、Pジムx3、ディッシュ(搭載77)

この時期の大将だけできる編成ですね。
パイロットの成長も気になりますので正直皿はどっちでもいいような気もするんですが、何事もやってみなきゃわからないということで、とりあえず入れてみています。

数値的には順位どおりです。
結構まじめに編成考えているのですが、やはり序盤はパイロット能力の影響が出ますね。
問題点は分かっているんですが、どうしようもないと言うか(^_^;
これ以上 上に行こうと思ったら、もう少し画期的な何かがないと無理っぽいです。

ということで、ちょっとだけチャレンジングな編成に挑戦していたりします。
まだ放置し始めたばかりなのでなんとも言えないのですが、とりあえず(次クールに向けて)活路は見出しておきたい一心でいろいろ試行錯誤しています。が、そんなにうまく行くかどうか(^_^;

|

« 島連19クール開始 | トップページ | 2週目中盤 »

コメント

もう1位とは縁が無いと思ってましたが、出遅れたにも関わらずチームメイトの支援もあって1位とらせて頂きました。これが最後の1位でしょう;;
うちのパイロット達もNTレベルが低かったり(1クール目からの人との比較)、全攻がなかったり、低が無かったり(後半辛い)と完璧を目指すと不満噴出の仕様だったりしますw・・・

今期は1週目から飛ばしている感じですね。序盤・中盤のキヨ大先生との一騎打ち、後半のヴィッツさんとの同士討ちw 楽しみにしてますね^^

投稿: ふぇるぜん | 2007年4月26日 (木) 14時34分

1位おめでとうございます。
あの数値をちょっとやそっとで出せるものではないと今回思い知りました。1週目は個人的にはどうでもいい週だったのですが、やろうと思えばまだまだ研究できそうです。
最後の1位とか言わずに、まだまだ島連を楽しませてくださ~い

投稿: サムライキング | 2007年4月29日 (日) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/14829717

この記事へのトラックバック一覧です: 1週目終盤:

« 島連19クール開始 | トップページ | 2週目中盤 »