« 7週目中盤 パワジム発売後 | トップページ | 7週目終盤 そして・・・・ »

2007年3月 2日 (金)

7週目終盤

7週目も終盤に入りました。
順位のほうは1位で逃げ続けています。

7週目終盤18時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 28 サムライキング中将 MGA 311130 1657 8 187.8 -
2 28 ヴィッツ中将 MGA 307156 1653 13 185.8 3974
3 28 アトラス中将 MGA 304364 1660 13 183.4 6766
4 28 カンウ中将 MGA 303116 1635 12 185.4 8014
5 28 ミラゲ中将 MGA 302696 1646 15 183.9 8434
6 28 ポポロッカ中将 吸血部隊 302236 1649 7 183.3 8894
7 28 フェルゼン大将 詩人の皿 301216 1628 10 185.0 9914
8 28 ダッチマン中将 深夜倶楽部 299908 1642 17 182.6 11222
9 27 ユキヲ・オズ中将 MGA 296742 1651 14 179.7 14388
10 28 アグリン中将 詩人の血 296160 1639 9 180.7 14970

070302_07w3
専用ジムスナイパーⅡx2、パワードジム、ジムコマンド宇宙用★★(搭載90)

編成の方はとりあえずいつもの終盤の編成で放置しています。
数値的には192VP/戦、12.2~12.3戦/h程度ですね。いつもどおり回転をあげるただけにパワジムを入れていて、これがいい感じでまわせています。
訓練値がやや足らないこの時期は、パワジムの火力、回避、先制力、すべてが生きますね。命中率がやや足りないところも微妙に使えます。
今週は差を大きくつめられない限りこれで放置です。

さて、ランキングの方ですが、我がチームMGAが上位を独占しています。
この辺はいつもどおりですね。7週目あたりは大得意といったところでしょうか。

上位の編成を見てみると、ここで全員専用砂Ⅱx2になりました。専用砂Ⅱx2をやっている人が多いこともあるんですが、専用砂Ⅱx1では上位へ入るのはなかなか厳しくなってきつつあるようです。
また、パワジムを入れている人は半分くらいですね。このあたりはまだ試行錯誤できる余地があるのかもしれません。

さて、残り30時間。まぁ、最大の障壁である盟友ヴィッツ中将&カンウ中将が ふぁいやーえんぶれむ などにうつつを抜かしている以上は安心でしょう(ぉぃ
こういう隙をしっかりと突いて、確実に逃げ切っておきたいですね(^_^;

|

« 7週目中盤 パワジム発売後 | トップページ | 7週目終盤 そして・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/14098517

この記事へのトラックバック一覧です: 7週目終盤:

« 7週目中盤 パワジム発売後 | トップページ | 7週目終盤 そして・・・・ »