« 10週目中盤 | トップページ | 11週目中盤 »

2007年3月25日 (日)

11週目序盤

先週は2位でした。
終盤突入時には2位に1500VP差をつけていたのですが、やはりというかいつもどおりPC戦、召還戦の多さに屈しました。。。平均VP、回転ともに悪くなく、一応そこそこ勝ち越していただけに、こればっかりはどうしようもないです。

ただ、反省点というか序盤で大きくロスしていましたので、ここでロスが無ければ逃げ切でしょうね。最後僅差でしたので。
次も大将搭載を生かした超高速回転の編成で勝負ですね。ここは意地というか、磐梯への挑戦ですw

さて、11週目は連邦側が10週目をめでたく突破しましたので宇宙になっています。
順位の方は、前クールの11週目覇者、盟友オズ中将に迫る勢いの2位です。
ここまではいい感じですね。

11週目序盤17時間経過時   

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 33 ユキヲ・オズ中将 MGA 45842 211 1 217.3 -
2 33 サムライキング大将 MGA 45806 210 2 218.1 36
3 33 フェルゼン大将 詩人の皿 45150 211 0 214.0 692
4 33 キヨ・ニイ大将 詩人の血 45052 204 5 220.8 790
5 33 カーズ・バニング中将 深夜倶楽部 44148 206 3 214.3 1694
6 33 オヤッサン中将 吸血部隊 44126 206 3 214.2 1716
7 33 カンウ中将 MGA 43676 203 4 215.2 2166
8 33 ポポロッカ中将 吸血部隊 43662 206 3 212.0 2180
9 33 ペガス中将 深夜倶楽部 43594 204 5 213.7 2248
10 33 ミラゲ中将 MGA 43468 206 3 211.0 2374

070320_11w1
バストライナー、ガンダム4号機、G-3、ジム改★★(搭載99)

編成のほうは先週終盤の編成そのままです。
数値的には218VP/戦、12.3戦/hですね。G-3の命中率と4号機の火力が本当にうまい具合にかみ合っています。大将はこの編成がベストですね。

周りを見ると、盟友オズ中将をはじめ多くの方が、バスト、4号機、ジムキャⅡ(ガンキャⅡ)、指揮カスという編成です。まもなくGP01fbが発売されますが、ここでやや動くのかもしれないですが、先制調整を考えると難しい選択になりそうです、、、。

|

« 10週目中盤 | トップページ | 11週目中盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/14379538

この記事へのトラックバック一覧です: 11週目序盤:

« 10週目中盤 | トップページ | 11週目中盤 »