« 11週目中盤 | トップページ | 11週目終盤 »

2007年3月29日 (木)

デンドロ発売後

11週目中盤中です。
デンドロが発売され、ランキングの方が大きく動いておりますね。
順位の方は1位でものすごいペースで引き離し始めています^^

11週目中盤61時間経過時 

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 34 サムライキング大将 MGA 294922 1312 17 224.8 -
2 34 フェルゼン大将 詩人の皿 290996 1315 11 221.3 3926
3 34 キヨ・ニイ大将 詩人の血 287914 1308 19 220.1 7008
4 34 ヴィッツ中将 MGA 283466 1305 16 217.2 11456
5 34 ポポロッカ中将 吸血部隊 281266 1308 16 215.0 13656
6 34 ミラゲ中将 MGA 280832 1306 18 215.0 14090
7 34 ユキヲ・オズ中将 MGA 279918 1304 20 214.7 15004
8 34 ペガス中将 深夜倶楽部 279340 1303 23 214.4 15582
9 34 ダッチマン中将 深夜倶楽部 277398 1301 25 213.2 17524
10 34 カーズ・バニング中将 深夜倶楽部 277130 1291 31 214.7 17792

070329_11w2_gp03d
GP03D、GP01fb、NT-1FA(搭載100)

今の編成はこれです。
デンドロ発売後からジオン巣へ狩りに行っております。
ほとんど編成を考える意味の無くなる狩りは本意ではありませんが、狩りの方が稼げてしまう以上、やむを得ませんね・・・・。上位の方はほとんどが狩りをしているようです。

数値的にはまだ放置して12時間ですので参考レベルだと思いますが、274VP/戦、11.7戦/hあたりですね。時間内では1位の数値をたたき出せています。2位とは時間当たり200VP/h弱程度の差があります。ここまでは圧倒的ですね^^

編成的にはポイントも糞も無いような気がしますが、一応それなりにジオンPCの編成(配置)を研究してひとつの結論を導き出しています。ここは戦闘をよく見ていれば誰でも気がつけるポイントだと思いますので あえて言うまでも無いと思いますが、この判断だけで数値は大きく変わりますね。

|

« 11週目中盤 | トップページ | 11週目終盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/14445169

この記事へのトラックバック一覧です: デンドロ発売後:

« 11週目中盤 | トップページ | 11週目終盤 »