« 9週目終盤 | トップページ | 10週目中盤 »

2007年3月18日 (日)

9週目勝利と10週目序盤

先週は、最後オズ中将の猛追を何とかしのぎ逃げ切り1位奪還に成功しました~。
これで6週目から4週連続優勝です。いや~めでたい^^

極端な召還戦が無い地上は非常に計算できます。終盤に課題が残りましたが、次クールも中盤まで圧倒的にリードできる編成がある以上、1位を十分狙えるでしょうね。ほとんどON出来なかった割には出来すぎの結果となりました。

さて、10週目宇宙が始まっており、どうやらジオン側にビグ・ザムが発売された模様です・・・。ここからは圧倒的な編成が無ければ運次第になる、まぁいつもの展開の始まりです・・・・。

10週目序盤30時間経過時 

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 32 ダッチマン中将 深夜倶楽部 77680 370 1 209.9 -
2 32 ミラゲ中将 MGA 77226 368 2 209.9 454
3 32 サムライキング大将 MGA 76806 370 1 207.6 874
4 32 カーズ・バニング中将 深夜倶楽部 76498 369 1 207.3 1182
5 32 フェルゼン大将 詩人の皿 76136 367 4 207.5 1544
6 32 ユキヲ・オズ中将 MGA 75838 369 1 205.5 1842
7 32 ヴィッツ中将 MGA 75760 371 1 204.2 1920
8 31 ジャミトプ少将 75212 364 3 206.6 2468
9 32 ペガス中将 深夜倶楽部 74698 360 6 207.5 2982
10 31 サウル・カダフ少将 MGA 74606 363 2 205.5 3074

070318_10w1
バストライナー、ガンダム4号機、G-3、ジムコマンド宇宙用★★(搭載98)

いつもどおり10週目序盤に課題があります(汗
10週目開始から今回島連初登場となる4号機&5号機をいろいろ試していたんですが、気がついたら1位に約2000VP弱近く離されてしまい、なんとか今の編成にしてここまで上がってきた格好です。

数値的には209VP/戦、12.3戦/h程度ですね。約1日かけてここまで上がってきましたから編成的にはよさそうです。ただ、この編成は大将専用ですね。普通に指揮カス、ガンキャⅡの方が安定しそうな気もしているのですが、誰にも真似されない編成を構築しておくのも必要だろうということでこの編成に落ち着きました。ただ、まだまだ改良の余地は残っていますね・・・・。

|

« 9週目終盤 | トップページ | 10週目中盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/14306312

この記事へのトラックバック一覧です: 9週目勝利と10週目序盤:

« 9週目終盤 | トップページ | 10週目中盤 »