« 9週目勝利と10週目序盤 | トップページ | 11週目序盤 »

2007年3月20日 (火)

10週目中盤

10週目宇宙も中盤に入っています。
順位の方はここで1位に上がっています。
が、PC戦、召還戦が増えてきました・・・・。

10週目中盤31時間経過時   

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 32 サムライキング大将 MGA 198536 938 10 211.7 -
2 32 ダッチマン中将 深夜倶楽部 197008 929 13 212.1 1528
3 32 ヴィッツ中将 MGA 196774 943 7 208.7 1762
4 32 カーズ・バニング中将 深夜倶楽部 194912 926 11 210.5 3624
5 32 ミラゲ中将 MGA 194442 924 13 210.4 4094
6 32 フェルゼン大将 詩人の皿 193264 926 17 208.7 5272
7 32 ペガス中将 深夜倶楽部 193068 921 17 209.6 5468
8 32 ジャミトプ少将   191804 927 10 206.9 6732
9 32 ユキヲ・オズ中将 MGA 191794 922 14 208.0 6742
10 32 ポポロッカ中将 吸血部隊 189378 928 14 204.1 9158

070320_10w2
バストライナー、ガンダム4号機、G-3、ジムコマンド宇宙用★★(搭載98)

数値的には216VP/戦、11.6戦/h程度でしょうか(メンテが入っているため微妙に違うかもしれませんが)。数値的には1位ですね。ここは完全に狙っているのですが、火力を生かし、超高速回転を出せる編成になっています。PC戦が無ければ普通に12.5戦/h以上は出せる感じになっています。まぁ、これで放置ですね。同じだけPC戦、召還戦があれば終盤までは上位についていけるでしょうね。それほど手ごたえは良いです。

さて、2号機任務は連邦側が成功したようです。
ということは、今週突破できれば連邦にとってはパラダイスに変わるわけなんですが、現在の侵攻状況は微妙です。すでにサイド2に侵攻していて、バーも半分程度まで行ってます。残り41時間だと、もしかしたら突破するかもしれないですね。

|

« 9週目勝利と10週目序盤 | トップページ | 11週目序盤 »

コメント

う~ん、10週目宇宙で押し込まれてしまいましたね^^;
ビグザムも発売されてたのにw

これで次作戦以降はデンドロ相手にしなきゃいけないので、VPにはきついな~

投稿: フェルガナ | 2007年3月25日 (日) 07時59分

ですね^^
前回もそうですが、ビグ選択でももはや10週目は連邦側が突破しちゃうんでしょうね。今後も。
今回も思った以上に余力を持って突破してましたから。

投稿: サムライキング | 2007年3月25日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/14331808

この記事へのトラックバック一覧です: 10週目中盤 :

« 9週目勝利と10週目序盤 | トップページ | 11週目序盤 »