« 6週目終盤 | トップページ | 7週目 砂Ⅱ発売 »

2007年2月24日 (土)

6週目初勝利と7週目序盤

先週は見事1位でフィニッシュしました。
初の6週目1位ゲットです。いや~、めでたい^^

最後は2000VP差弱つけてのフィニッシュでしたが、最後の最後にトライした編成が当たった格好です。序盤大きく出遅れたことを考えても、これは上出来ですね。
6週目は大将搭載を生かせませんから、ほぼ同じだけの戦力があるならば対等以上に戦えることを証明できました。この意味は大きいと思ってます。

さて、7週目宇宙が始まっています。
順位のほうは1位あたりですね。
序盤は上位についていくことが大事だと思ってますので、これはこれで好調な出足です。

7週目序盤10時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 26 サムライキング中将 MGA 22150 121 0 183.1 -
2 26 フェルゼン大将 詩人の皿 21930 121 0 181.2 220
3 26 カンウ中将 MGA 21860 121 1 180.7 290
4 26 キヨ・ニイ大将 詩人の血 21798 121 1 180.1 352
5 26 アトラス中将 MGA 21602 118 2 183.1 548
6 26 ヴィッツ中将 MGA 21374 117 2 182.7 776
7 26 ジャミトプ少将   21362 118 1 181.0 788
8 26 ユキヲ・オズ中将 MGA 21282 119 1 178.8 868
9 26 スナキチ中将 深夜倶楽部 21076 116 1 181.7 1074
10 26 カーズ・バニング中将 深夜倶楽部 21048 117 1 179.9 1102

070223_06w3_1
ガンダムx2、ガンキャノン、ジムコマンド宇宙用★★(搭載81)

編成のほうは先週終盤のままです。
数値的には183VP/戦、12.1戦/hあたりですね。
とりあえず砂Ⅱでるまではこの編成で放置してみようと思います。

さて、いよいよ、個人的に一番勝負と思っている7週目がやってきました。
専砂Ⅱx2をかなりの人がやってくる予感しますが、中将の場合、駒、専用砂Ⅱx2、砂Ⅱが組めるLV27になるまでが勝負と思っています。が、大将は関係ないのですね。。。。。

7週目はVPはじめて以来7クールで5勝と一番勝率が良かったりするのですが、やはり過去とは事情が違いますね。う~ん、、、、。

|

« 6週目終盤 | トップページ | 7週目 砂Ⅱ発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/14034988

この記事へのトラックバック一覧です: 6週目初勝利と7週目序盤:

« 6週目終盤 | トップページ | 7週目 砂Ⅱ発売 »