« 7週目 砂Ⅱ発売 | トップページ | 7週目中盤 その2 »

2007年2月27日 (火)

7週目中盤 久々にヒットの予感

7週目中盤に入っています。
順位の方は1位で徐々に逃げ始めています。

7週目中盤19時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 27 サムライキング中将 MGA 150580 812 3 185.4 -
2 27 ヴィッツ中将 MGA 148396 807 6 183.9 2184
3 27 フェルゼン大将 詩人の皿 147528 804 3 183.5 3052
4 27 アトラス中将 MGA 147292 808 6 182.3 3288
5 27 ミラゲ中将 MGA 146070 801 8 182.4 4510
6 27 カンウ中将 MGA 145640 801 5 181.8 4940
7 27 キヨ・ニイ大将 詩人の血 145406 808 3 180.0 5174
8 27 ポポロッカ中将 吸血部隊 144482 800 4 180.6 6098
9 27 アグリン中将 詩人の血 143830 804 4 178.9 6750
10 27 ダッチマン中将 深夜倶楽部 143548 797 9 180.1 7032

070227_07w2
専用ジムスナイパーⅡx2、ジムスナイパーⅡ、ジムコマンド宇宙用★★(搭載91)

編成のほうは過去実績のあったものから大きく変えてみました。
数値的には186VP/戦、12.2戦/hでまわしています。周りより50~60VP/hほど稼げていますね。過去の編成に比べてもかなり稼げていますので、これは久々にヒットの予感があります。PC戦も結構ある感じですが、ここまでは無難にこなしてくれているのが大きいです。

編成のポイントはいろいろありますが、なんと言ってもエリートにいるゲルググ初期を如何に効率よく落とすかですね。やり方はいろいろあると思いますが、私はもっともリスキーな落とし方を選択しています。このリスクがある分、非エリートで稼げる感じにまとまっています。
あとはやはりドムドムですね。あの敵編成で如何に失速しないかがポイントでしょうね。

今週は終盤でもそこそこいける編成がありますので、このままリードを保って終盤に入りたいですね。。。ただ、そうは行かせてくれないのがGNOなんでしょうけど(^_^;

|

« 7週目 砂Ⅱ発売 | トップページ | 7週目中盤 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/14064134

この記事へのトラックバック一覧です: 7週目中盤 久々にヒットの予感:

« 7週目 砂Ⅱ発売 | トップページ | 7週目中盤 その2 »