« 4週目中盤 | トップページ | 5週目序盤 »

2007年2月 9日 (金)

4週目終盤

4週目宇宙も終盤に入っています。
順位の方は3位変わらずです。

4週目終盤21時間経過時 

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 22 キヨ・ニイ大将 詩人の血 270004 1656 1 163.0 -
2 22 フェルゼン大将 詩人の皿 265886 1640 4 162.1 4118
3 21 サムライキング中将 MGA 263706 1623 5 162.5 6298
4 21 キヨミ中将 詩人の皿 257900 1643 2 157.0 12104
5 21 ビンズ中将 詩人の血 257276 1651 3 155.8 12728
6 21 アグリン中将 詩人の血 257132 1638 7 157.0 12872
7 21 ジャミトプ少将   257020 1646 4 156.1 12984
8 21 マジックナイト中将 詩人の皿 256398 1632 6 157.1 13606
9 21 アトラス中将 MGA 253232 1616 8 156.7 16772
10 21 スナキチ中将 深夜倶楽部 252892 1638 3 154.4 17112

070208_04w2_1
ガンキャノンx2、専用SC、ジムライトアーマー★(搭載75)

終盤も4機で行っています。上位を見ると、1位のキヨ・ニイ大先生をはじめ、大多数の方が例の5機で行っているようです。時代は完全に5機なんですね(^_^;
PC戦もやや増えてきましたが、それでも数値的には168VP/戦、12.0戦/h程度で回しています。終盤からに限ると2位の数値ですね。とりあえずはこれで十分ではないでしょうか。

しかし今の敵編成は頭が痛いです。
エリートにいる支援狙いのリック・ドムがすべてなのですが、支援機ばかりの編成ですから、どうやっても被弾してしまいますね。1ターン目に支援狙いのリックを確実に落とすと言う意味ではどう考えても5機編成の方がいいのは分かっているのですが、、、、、、。

ところで、やはりと言うか、来週(5週目)は宇宙になりました。
前クールに引き続き連邦側が突破しました。

前クールは久々の5週目宇宙と言うことで、自身初の5週目1位をゲットしたのですが、今回は様子が違いますね・・・・。トップVPerの大将殿が2名いることと、ある程度はデータがたまっていることで、やはり来週もちょっと出番なしという気がしています。
来週も4機で耐えるだけになってしまわないように、なんとか抵抗したいと思っていますが、どうなりますか・・・・。

|

« 4週目中盤 | トップページ | 5週目序盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/13842416

この記事へのトラックバック一覧です: 4週目終盤:

« 4週目中盤 | トップページ | 5週目序盤 »