« 4週目序盤 | トップページ | 4週目終盤 »

2007年2月 8日 (木)

4週目中盤

4週目中盤もまもなく終わりと言うところまで来ています。
順位の方は3位キープです。

4週目中盤69時間経過時 

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 21 キヨ・ニイ大将 詩人の血 219084 1357 1 161.4 -
2 21 フェルゼン大将 詩人の皿 218906 1351 1 162.0 178
3 21 サムライキング中将 MGA 214288 1330 3 161.1 4796
4 21 キヨミ中将 詩人の皿 210568 1354 2 155.5 8516
5 21 ジャミトプ少将   209898 1350 3 155.5 9186
6 21 ビンズ中将 詩人の血 209894 1354 2 155.0 9190
7 21 マジックナイト中将 詩人の皿 209690 1341 4 156.4 9394
8 21 アグリン中将 詩人の血 208456 1344 6 155.1 10628
9 21 スナキチ中将 深夜倶楽部 205404 1340 3 153.3 13680
10 21 アトラス中将 MGA 204862 1318 7 155.4 14222

070208_04w2
ガンキャノンx2、専用SC、ジムライトアーマー★(搭載75)

今週は序盤から例の5機編成(ガンキャ、専用SC、タンク、SC、LA褒章機)を組める大将殿にはついていけないと予想していましたが、まさにその通りで(中将LV20時にはどうしようもない状況でしたので)、思い切ってこれまでの5機ではなく4機で行っています。今週はパイロットの経験値を優先ですね。

数値的には167VP/戦、12.0戦/h程度で回せていますが、どうしても5機の回転の良さにはついていけてないです・・・。回転が悪い分徐々に離されてしまった、、、、そんな感じです。

ただ、この数値が出せるのでしたら、大将に上がるまで(いつ?w)は4機で経験値を稼ぐのもありでしょうね。(と、自分を言い聞かせるのに必死だったり・・・・(^_^;)

ところで、今クールも5週目は宇宙になりそうです。
作戦判定12時間も前に連邦が突破しています。
う~ん・・・・。

|

« 4週目序盤 | トップページ | 4週目終盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/13831115

この記事へのトラックバック一覧です: 4週目中盤:

« 4週目序盤 | トップページ | 4週目終盤 »