« 4週目終盤 | トップページ | 5週目中盤 »

2007年2月11日 (日)

5週目序盤

先週は3位でした。
思ったとおり、大将殿同士の戦いでしたね。
中将以下は出番なしです・・・。

さて、5週目宇宙が始まっています。
順位の方は3位辺りにいます。

5週目序盤35時間経過時 

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 23 キヨ・ニイ大将 詩人の血 75019 442 1 169.7 -
2 22 アトラス中将 MGA 74544 443 4 168.3 475
3 22 サムライキング中将 MGA 74144 445 1 166.6 875
4 22 フェルゼン大将 詩人の皿 73550 436 1 168.7 1469
5 22 キヨミ中将 詩人の皿 73412 437 0 168.0 1607
6 22 アグリン中将 詩人の血 72751 436 2 166.9 2268
7 22 ビンズ中将 詩人の血 72647 439 1 165.5 2372
8 22 カンウ中将 MGA 72554 441 4 164.5 2465
9 22 ジャミトプ少将 71740 442 2 162.3 3279
10 22 マジックナイト中将 詩人の皿 71062 432 1 164.5 3957

070211_05w1
ガンキャノン、専用SC、ガンタンク、ジムコマンド宇宙用★、ジムライトアーマー★(搭載85)

序盤からは前回そこそこいけた編成で放置していたのですが、これが全く駄目でした。
原因ははっきりと分からないのですが、おそらく4週目で4機で放置したことにより、微妙にパイロットレベルが上がるのが早かったんですね。それでバランスが崩れていたようです。

気がつけばトップに1500差弱まで離されたところで思い切って編成変えています。
数値的には170VP/戦、12.1戦/hですね。まだ放置始めたばかりですので分かりませんが、手ごたえはいいです。このまま中盤まで離されないことを祈るのみです(^_^;

ちなみに、上位で見ると、5機編成の人が7人で、4機編成の人が3人ですね。
トップのキヨ・ニイ大先生は5機、アトラス中将は4機です。
かなり驚いているのですが、アトラス中将はものすごくオーソドックスな編成なんですよね。それでいてあの位置にいる・・・・。う~ん、摩訶不思議(^_^;

|

« 4週目終盤 | トップページ | 5週目中盤 »

コメント

むお~ 連邦さんはこの時期すでに170越えなんですねw
ジオンは幸いにして宇宙編制でも、私でやっと162VP/戦ですね(いまのところ1位ですw)
ビグロがでたらまた順位変動ありそうですが^^;

投稿: フェルガナ | 2007年2月13日 (火) 08時19分

こんにちわ~
連邦側から見ると、やや敵編成(ジオン編成)が弱いので平均を押し上げているのだと思います。戦闘を見ていても、リックドムの一発が痛いことを除けば それほどイライラしないで済んでいますね(^_^;

投稿: サムライキング | 2007年2月14日 (水) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/13874979

この記事へのトラックバック一覧です: 5週目序盤:

« 4週目終盤 | トップページ | 5週目中盤 »