« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

7週目中盤 その2

7週目中盤中です。
順位のほうは1位で、徐々に引き離し始めています。

7週目中盤43時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 27 サムライキング中将 MGA 202634 1087 6 186.4 -
2 27 ヴィッツ中将 MGA 199438 1083 8 184.2 3196
3 27 アトラス中将 MGA 197530 1086 9 181.9 5104
4 27 フェルゼン大将 詩人の皿 197494 1074 5 183.9 5140
5 27 ポポロッカ中将 吸血部隊 196366 1079 5 182.0 6268
6 27 ミラゲ中将 MGA 196014 1076 12 182.2 6620
7 27 カンウ中将 MGA 195654 1069 10 183.0 6980
8 27 ダッチマン中将 深夜倶楽部 194630 1075 12 181.1 8004
9 27 キヨ・ニイ大将 詩人の血 194168 1081 4 179.6 8466
10 27 アグリン中将 詩人の血 193750 1081 5 179.2 8884

070227_07w2_1
専用ジムスナイパーⅡx2、ジムスナイパーⅡ、ジムコマンド宇宙用★★(搭載91)

編成のほうは昨日のままいじってないですが、思ったより数値がいいです。
188VP/戦、12.1戦/hまであがってきました。
PC戦がほぼ3~4時間に1回発生し始めていることを考えても、これはできすぎですね。
このまま終盤までいければ御の字です。

さて、周りを見ると、いつもどおりですね。
キヨ・ニイ大先生以外はすべて専用砂Ⅱの2機がけです。10位より下を見てもまだ結構のお方が専用砂Ⅱx2ですので、もう完全に時代は専用砂Ⅱx2なんですね。。。喜ぶべきか、悲しむべきか(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月27日 (火)

7週目中盤 久々にヒットの予感

7週目中盤に入っています。
順位の方は1位で徐々に逃げ始めています。

7週目中盤19時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 27 サムライキング中将 MGA 150580 812 3 185.4 -
2 27 ヴィッツ中将 MGA 148396 807 6 183.9 2184
3 27 フェルゼン大将 詩人の皿 147528 804 3 183.5 3052
4 27 アトラス中将 MGA 147292 808 6 182.3 3288
5 27 ミラゲ中将 MGA 146070 801 8 182.4 4510
6 27 カンウ中将 MGA 145640 801 5 181.8 4940
7 27 キヨ・ニイ大将 詩人の血 145406 808 3 180.0 5174
8 27 ポポロッカ中将 吸血部隊 144482 800 4 180.6 6098
9 27 アグリン中将 詩人の血 143830 804 4 178.9 6750
10 27 ダッチマン中将 深夜倶楽部 143548 797 9 180.1 7032

070227_07w2
専用ジムスナイパーⅡx2、ジムスナイパーⅡ、ジムコマンド宇宙用★★(搭載91)

編成のほうは過去実績のあったものから大きく変えてみました。
数値的には186VP/戦、12.2戦/hでまわしています。周りより50~60VP/hほど稼げていますね。過去の編成に比べてもかなり稼げていますので、これは久々にヒットの予感があります。PC戦も結構ある感じですが、ここまでは無難にこなしてくれているのが大きいです。

編成のポイントはいろいろありますが、なんと言ってもエリートにいるゲルググ初期を如何に効率よく落とすかですね。やり方はいろいろあると思いますが、私はもっともリスキーな落とし方を選択しています。このリスクがある分、非エリートで稼げる感じにまとまっています。
あとはやはりドムドムですね。あの敵編成で如何に失速しないかがポイントでしょうね。

今週は終盤でもそこそこいける編成がありますので、このままリードを保って終盤に入りたいですね。。。ただ、そうは行かせてくれないのがGNOなんでしょうけど(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月25日 (日)

7週目 砂Ⅱ発売

待ち焦がれたよ・・・
やっと砂Ⅱ発売です。
ここでいつもどおり専用砂Ⅱの2機がけです。が、技術レベルアップ直後はまだLV26で、2機がけできませんでした・・・・。それから約2時間後、いよいよLV27到達と同時に専用砂Ⅱの2機がけです。ここからがまさに水を得た魚状態の始まりです(いや、そうなるといいなぁ・・・w)

さて、順位のほうですが、砂Ⅱ発売時に2位だったのですが、LV27到達時を機に一気に1位まで上がってきました。ペースがものすごいことになってます^^

7週目序盤34時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 27 サムライキング中将 MGA 75838 411 0 184.5 -
2 27 フェルゼン大将 詩人の皿 75264 409 2 184.0 574
3 26 ヴィッツ中将 MGA 74170 405 5 183.1 1668
4 26 アトラス中将 MGA 73810 405 4 182.2 2028
5 27 キヨ・ニイ大将 詩人の血 73454 410 2 179.2 2384
6 26 ミラゲ中将 MGA 73304 401 6 182.8 2534
7 26 カンウ中将 MGA 73198 404 3 181.2 2640
8 26 ポポロッカ中将 吸血部隊 72736 404 2 180.0 3102
9 26 カーズ・バニング中将 深夜倶楽部 72588 404 1 179.7 3250
10 26 オヤッサン中将 吸血部隊 72488 402 4 180.3 3350

070225_07w1
専用ジムスナイパーⅡx2、ジムスナイパーⅡ、ジムコマンド宇宙用★★(搭載91)

編成のほうは今までからガラッと変えています。
というのも、一人ものすごいペースで稼いでいるお方がおり、このままではやばいということで、超必死に考え込みました(汗

数値的には189VP/戦、12.2戦/h程度です。
まだ放置時間が7時間程度と短いですので多少誤差はありそうですが、(実ははじめて使う)宇宙駒★★の力か、ものすごいペースで稼ぎははじめています。

編成のポイントは、やはりエリートですね。エリートで如何に早く戦闘を終わらせるかに重きを置いておます。被弾を減らし、リペア時間を減らすことで回転をあげようと試みています。今回はそれにある工夫を入れているのですが、効果抜群で、平均VPを押し上げる要因となっております。これは正直予想外でした。

昨日、今週はLV27になるまでが勝負だと書きましたがまさにそのとおりで、中将ではLV27になっておられる方はまだいないこともあり、差は徐々に広がっていっています。
ここまでは満を持して専用砂Ⅱx2にトライしているフェルゼン大将殿との一騎打ちっぽいですが、魔の中盤がありますからね。どうなりますか(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

6週目初勝利と7週目序盤

先週は見事1位でフィニッシュしました。
初の6週目1位ゲットです。いや~、めでたい^^

最後は2000VP差弱つけてのフィニッシュでしたが、最後の最後にトライした編成が当たった格好です。序盤大きく出遅れたことを考えても、これは上出来ですね。
6週目は大将搭載を生かせませんから、ほぼ同じだけの戦力があるならば対等以上に戦えることを証明できました。この意味は大きいと思ってます。

さて、7週目宇宙が始まっています。
順位のほうは1位あたりですね。
序盤は上位についていくことが大事だと思ってますので、これはこれで好調な出足です。

7週目序盤10時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 26 サムライキング中将 MGA 22150 121 0 183.1 -
2 26 フェルゼン大将 詩人の皿 21930 121 0 181.2 220
3 26 カンウ中将 MGA 21860 121 1 180.7 290
4 26 キヨ・ニイ大将 詩人の血 21798 121 1 180.1 352
5 26 アトラス中将 MGA 21602 118 2 183.1 548
6 26 ヴィッツ中将 MGA 21374 117 2 182.7 776
7 26 ジャミトプ少将   21362 118 1 181.0 788
8 26 ユキヲ・オズ中将 MGA 21282 119 1 178.8 868
9 26 スナキチ中将 深夜倶楽部 21076 116 1 181.7 1074
10 26 カーズ・バニング中将 深夜倶楽部 21048 117 1 179.9 1102

070223_06w3_1
ガンダムx2、ガンキャノン、ジムコマンド宇宙用★★(搭載81)

編成のほうは先週終盤のままです。
数値的には183VP/戦、12.1戦/hあたりですね。
とりあえず砂Ⅱでるまではこの編成で放置してみようと思います。

さて、いよいよ、個人的に一番勝負と思っている7週目がやってきました。
専砂Ⅱx2をかなりの人がやってくる予感しますが、中将の場合、駒、専用砂Ⅱx2、砂Ⅱが組めるLV27になるまでが勝負と思っています。が、大将は関係ないのですね。。。。。

7週目はVPはじめて以来7クールで5勝と一番勝率が良かったりするのですが、やはり過去とは事情が違いますね。う~ん、、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

6週目終盤

6週目宇宙も終盤に入りました。
順位のほうはここで1位に上がっています。

6週目終盤19時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 26 サムライキング中将 MGA 296686 1654 9 179.4 -
2 26 ヴィッツ中将 MGA 296376 1667 7 177.8 310
3 26 カンウ中将 MGA 295560 1657 5 178.4 1126
4 26 キヨ・ニイ大将 詩人の血 294538 1679 5 175.4 2148
5 26 フェルゼン大将 詩人の皿 293192 1652 6 177.5 3494
6 26 ミラゲ中将 MGA 290900 1644 8 176.9 5786
7 26 ビンズ中将 詩人の血 290382 1680 5 172.8 6304
8 26 マジックナイト中将 詩人の皿 290230 1646 8 176.3 6456
9 26 ダッチマン中将 深夜倶楽部 290022 1650 7 175.8 6664
10 26 アトラス中将 MGA 289590 1629 12 177.8 7096

070223_06w3
ガンダムx2、ガンキャノン、ジムコマンド宇宙用★★(搭載81)

まず、昨日ちょっとだけ思いついた編成は不発に終わりました。
考え方は面白いと思ったのですが、あの編成を実行するのには訓練値が足りなさすぎです・・・・。

ということで、編成のほうは前々回にそこそこいけたものをややカスタマイズしています。
数値的には181VP/戦、12.2戦/h程度ですね。PC戦がそこそこ発生している割には数値はよいです。数値的にはトップ辺りですね。盟友ヴィッツ中将とほぼ同じです。

ただ、このままでは完璧にPC戦・召還戦の有無次第になってしまいそうですので、なんとか稼げる編成を見つけたいですね。。。次につなげるためにも。

課題はわかっているんですよね。。。
いつも以上にエリートがめちゃめちゃですので、ここでロスらない編成がもっとも稼げる編成になると思っていて(ここは当たり前か^^;)、そのためにはエリートの後列にいる3機の低HP狙いを如何に効率よく殲滅するかだけなんですよね。
わかっているけどこれが難しい。。。う~ん、、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

6週目中盤

6週目中盤中です。
順位のほうは3位ですね。
中盤突入時に一度1位にあがっていたのですが、カンウ中将の勢いがすさまじい(^_^;

6週目中盤67時間経過時 

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 25 カンウ中将 MGA 244352 1375 2 177.7 -
2 25 ヴィッツ中将 MGA 244106 1379 5 177.0 246
3 26 サムライキング中将 MGA 244050 1368 7 178.4 302
4 26 キヨ・ニイ大将 詩人の血 242728 1388 3 174.9 1624
5 26 フェルゼン大将 詩人の皿 242042 1371 3 176.5 2310
6 25 ミラゲ中将 MGA 241288 1363 6 177.0 3064
7 25 マジックナイト中将 詩人の皿 239904 1363 7 176.0 4448
8 25 ダッチマン中将 深夜倶楽部 239726 1367 6 175.4 4626
9 25 ビンズ中将 詩人の血 239594 1391 4 172.2 4758
10 25 アトラス中将 MGA 239230 1349 9 177.3 5122

070221_06w2
ガンダムx2、ガンキャノン、ジムコマンド宇宙用★★(搭載81)

編成のほうはそこそこですね。
179VP/戦、12.2VP/hあたりでしょうか。
ドムドムで安定しないのと、いつものとおりエリートのめちゃめちゃさに頭を悩ましています・・・・。
ちょっとリアルワーク問題が大発生している関係で、なかなかONできず、これだという編成にたどりつけていないのですが、その中では上出来といえるでしょうね。可能性だけは残りました。

さて、まもなく終盤が始まりますが、今回はどうでしょうか。
とりあえずここまではなんとか食らいついていけている状況ですが、前回の終盤の戦闘ログを見る限り、はっきりと回転が落ちているようです。この辺を改善できればあるいは!という感じもしています。

ということで、今回はちょっとした編成を試してみようと思っています。どこまで効果があるかは相変わらず疑わしいですが、脳内シミュレーションでは前回よりも良さそうなんですよね(←この辺りが本当に疑わしいw)。
今回はこの編成にかけてみようと思っていますが、果たしてどうなりますか・・・(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

6週目序盤

先週は結局2位でした。
リアルワークがかなり大変なことになっていてなかなかONできなかったのですが、それでも終盤突入時に2位に3500差をつけていました。まさかここから逆転されるとは・・・。
大将にしか許されない、LA★★、宇宙駒★★、専用SC、ガンキャx2にはどうやっても太刀打ちできませんでした・・・。
う~ん、、、、

さて、6週目宇宙が始まっており、すでにガンダムが発売されています。
実は初日まったく振るわず、最大で1位と1800差の19位まで落ちていたのですが、ガンダム発売後に大きく盛り返し、なんとか3位まで上がってきました。

6週目序盤35時間経過時 

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 25 キヨ・ニイ大将 詩人の血 76834 442 2 173.8 -
2 24 ミラゲ中将 MGA 76428 435 0 175.7 406
3 25 サムライキング中将 MGA 76294 434 0 175.8 540
4 24 ヴィッツ中将 MGA 76180 437 3 174.3 654
5 25 スナキチ中将 深夜倶楽部 75866 435 4 174.4 968
6 25 キヨミ中将 詩人の皿 75448 442 2 170.7 1386
7 25 フェルゼン大将 詩人の皿 75386 436 2 172.9 1448
8 25 マジックナイト中将 詩人の皿 75320 435 0 173.1 1514
9 25 ビンズ中将 詩人の血 75242 441 3 170.6 1592
10 24 カンウ中将 MGA 75210 435 1 172.9 1624

070218_06w1
ガンダムx2、ガンキャノン、ジムコマンド宇宙用★★(搭載81)

今の編成はすこぶる調子がいいです。
まだガンダム発売から13時間しか経過していませんが、182VP/戦,12.3戦/hほどでまわしています。数値はトップですね。平均VPもそうなんですが、(ここは狙っていたのですが)回転がものすごくいいです。

さて、先週が先週だけに、今週はもうちょっとだけがんばりたいですがどうでしょうか。
特に6週目は前クール時、最後の最後でものすごい逆転を許した苦い記憶があるのですが、今回はもうちょっとなんとか抵抗したいですね・・・・。同じ手をやられても無駄なだけの差をつけられればそんな心配は無用なんでしょうけど、そんな編成があるはずもなく(^_^;

というより、そんな先の終盤のことよりも、前回、中盤でものすごい数値をたたき出していたあるお方が気になって仕方がないので、終盤までなんとか離されずについていければ御の字かもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

5週目中盤

5週目宇宙も中盤に入っています。
(かなり驚いているんですが)順位はここで1位に上がりました^^

5週目中盤44時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 23 サムライキング中将 MGA 186224 1091 4 170.7 -
2 23 フェルゼン大将 詩人の皿 183500 1080 3 169.9 2724
3 23 アトラス中将 MGA 182936 1084 6 168.8 3288
4 23 キヨ・ニイ大将 詩人の血 182527 1086 2 168.1 3697
5 23 キヨミ中将 詩人の皿 179318 1074 1 167.0 6906
6 23 ビンズ中将 詩人の血 178203 1075 4 165.8 8021
7 23 アグリン中将 詩人の血 177747 1069 5 166.3 8477
8 23 カンウ中将 MGA 176570 1069 8 165.2 9654
9 23 ジャミトプ少将   176152 1077 5 163.6 10072
10 23 ミラゲ中将 MGA 174929 1058 9 165.3 11295

070214_05w2
ガンキャノン、専用SC、ガンタンク、ジムコマンド宇宙用★、ジムコマンド宇宙用☆☆(搭載87)

編成の方は前回そこそこいけた編成をやや防御よりにカスタマイズしてみたんですが、これがいいみたいです。数値的には174VP/戦、12.2戦/hで回しています。周りより50VP/h程度稼げていますね。

編成のポイントはやはりエリ対策に思いっきり絞っているところでしょうか。ドムドムはどうしようもないと思っている部分もありますので、エリートで崩されないようにやや防御より(弱気なだけという気もしますが・・・・)にシフトし、被弾を減らすことにより回転をあげようという感じになっています。このあたりは前回の経験がちょこっとだけ生きていますね。訓練値もかなり理想的に調整できていることも大きいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

5週目序盤

先週は3位でした。
思ったとおり、大将殿同士の戦いでしたね。
中将以下は出番なしです・・・。

さて、5週目宇宙が始まっています。
順位の方は3位辺りにいます。

5週目序盤35時間経過時 

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 23 キヨ・ニイ大将 詩人の血 75019 442 1 169.7 -
2 22 アトラス中将 MGA 74544 443 4 168.3 475
3 22 サムライキング中将 MGA 74144 445 1 166.6 875
4 22 フェルゼン大将 詩人の皿 73550 436 1 168.7 1469
5 22 キヨミ中将 詩人の皿 73412 437 0 168.0 1607
6 22 アグリン中将 詩人の血 72751 436 2 166.9 2268
7 22 ビンズ中将 詩人の血 72647 439 1 165.5 2372
8 22 カンウ中将 MGA 72554 441 4 164.5 2465
9 22 ジャミトプ少将 71740 442 2 162.3 3279
10 22 マジックナイト中将 詩人の皿 71062 432 1 164.5 3957

070211_05w1
ガンキャノン、専用SC、ガンタンク、ジムコマンド宇宙用★、ジムライトアーマー★(搭載85)

序盤からは前回そこそこいけた編成で放置していたのですが、これが全く駄目でした。
原因ははっきりと分からないのですが、おそらく4週目で4機で放置したことにより、微妙にパイロットレベルが上がるのが早かったんですね。それでバランスが崩れていたようです。

気がつけばトップに1500差弱まで離されたところで思い切って編成変えています。
数値的には170VP/戦、12.1戦/hですね。まだ放置始めたばかりですので分かりませんが、手ごたえはいいです。このまま中盤まで離されないことを祈るのみです(^_^;

ちなみに、上位で見ると、5機編成の人が7人で、4機編成の人が3人ですね。
トップのキヨ・ニイ大先生は5機、アトラス中将は4機です。
かなり驚いているのですが、アトラス中将はものすごくオーソドックスな編成なんですよね。それでいてあの位置にいる・・・・。う~ん、摩訶不思議(^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

4週目終盤

4週目宇宙も終盤に入っています。
順位の方は3位変わらずです。

4週目終盤21時間経過時 

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 22 キヨ・ニイ大将 詩人の血 270004 1656 1 163.0 -
2 22 フェルゼン大将 詩人の皿 265886 1640 4 162.1 4118
3 21 サムライキング中将 MGA 263706 1623 5 162.5 6298
4 21 キヨミ中将 詩人の皿 257900 1643 2 157.0 12104
5 21 ビンズ中将 詩人の血 257276 1651 3 155.8 12728
6 21 アグリン中将 詩人の血 257132 1638 7 157.0 12872
7 21 ジャミトプ少将   257020 1646 4 156.1 12984
8 21 マジックナイト中将 詩人の皿 256398 1632 6 157.1 13606
9 21 アトラス中将 MGA 253232 1616 8 156.7 16772
10 21 スナキチ中将 深夜倶楽部 252892 1638 3 154.4 17112

070208_04w2_1
ガンキャノンx2、専用SC、ジムライトアーマー★(搭載75)

終盤も4機で行っています。上位を見ると、1位のキヨ・ニイ大先生をはじめ、大多数の方が例の5機で行っているようです。時代は完全に5機なんですね(^_^;
PC戦もやや増えてきましたが、それでも数値的には168VP/戦、12.0戦/h程度で回しています。終盤からに限ると2位の数値ですね。とりあえずはこれで十分ではないでしょうか。

しかし今の敵編成は頭が痛いです。
エリートにいる支援狙いのリック・ドムがすべてなのですが、支援機ばかりの編成ですから、どうやっても被弾してしまいますね。1ターン目に支援狙いのリックを確実に落とすと言う意味ではどう考えても5機編成の方がいいのは分かっているのですが、、、、、、。

ところで、やはりと言うか、来週(5週目)は宇宙になりました。
前クールに引き続き連邦側が突破しました。

前クールは久々の5週目宇宙と言うことで、自身初の5週目1位をゲットしたのですが、今回は様子が違いますね・・・・。トップVPerの大将殿が2名いることと、ある程度はデータがたまっていることで、やはり来週もちょっと出番なしという気がしています。
来週も4機で耐えるだけになってしまわないように、なんとか抵抗したいと思っていますが、どうなりますか・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

4週目中盤

4週目中盤もまもなく終わりと言うところまで来ています。
順位の方は3位キープです。

4週目中盤69時間経過時 

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 21 キヨ・ニイ大将 詩人の血 219084 1357 1 161.4 -
2 21 フェルゼン大将 詩人の皿 218906 1351 1 162.0 178
3 21 サムライキング中将 MGA 214288 1330 3 161.1 4796
4 21 キヨミ中将 詩人の皿 210568 1354 2 155.5 8516
5 21 ジャミトプ少将   209898 1350 3 155.5 9186
6 21 ビンズ中将 詩人の血 209894 1354 2 155.0 9190
7 21 マジックナイト中将 詩人の皿 209690 1341 4 156.4 9394
8 21 アグリン中将 詩人の血 208456 1344 6 155.1 10628
9 21 スナキチ中将 深夜倶楽部 205404 1340 3 153.3 13680
10 21 アトラス中将 MGA 204862 1318 7 155.4 14222

070208_04w2
ガンキャノンx2、専用SC、ジムライトアーマー★(搭載75)

今週は序盤から例の5機編成(ガンキャ、専用SC、タンク、SC、LA褒章機)を組める大将殿にはついていけないと予想していましたが、まさにその通りで(中将LV20時にはどうしようもない状況でしたので)、思い切ってこれまでの5機ではなく4機で行っています。今週はパイロットの経験値を優先ですね。

数値的には167VP/戦、12.0戦/h程度で回せていますが、どうしても5機の回転の良さにはついていけてないです・・・。回転が悪い分徐々に離されてしまった、、、、そんな感じです。

ただ、この数値が出せるのでしたら、大将に上がるまで(いつ?w)は4機で経験値を稼ぐのもありでしょうね。(と、自分を言い聞かせるのに必死だったり・・・・(^_^;)

ところで、今クールも5週目は宇宙になりそうです。
作戦判定12時間も前に連邦が突破しています。
う~ん・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

4週目序盤

リアルワーク問題が大発生している関係で、ほとんどONできず、ブログの更新も滞ってました・・・。暇を見つけてなんとか更新していきたいです(^_^;

まず、2週目は8位、3週目は7位でした。
ちょっとONする時間が無く、過去編成での放置となっていましたが、なんとか53週連続10位以内達成です。今回は特に2週目がやばかった・・・。

さて、島連の方はすでに4週目に入っています。
順位の方はとりあえず3位まで上がってきましたが、ここから上はちょっと厳しそうですねぇ・・・。

4週目序盤37時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 20 フェルゼン大将 詩人の皿 65586 421 1 155.8 -
2 20 キヨ・ニイ大将 詩人の血 65454 428 0 152.9 132
3 20 サムライキング中将 MGA 64210 415 1 154.7 1376
4 20 キヨミ中将 詩人の皿 62982 424 0 148.5 2604
5 20 ブラックホーク中将 MGA 62252 405 2 153.7 3334
6 20 アトラス中将 MGA 62242 399 4 156.0 3344
7 20 ジャミトプ少将 61984 418 3 148.3 3602
8 20 マジックナイト中将 詩人の皿 61740 405 2 152.4 3846
9 20 ビンズ中将 詩人の血 61714 415 2 148.7 3872
10 20 アグリン中将 詩人の血 60840 412 4 147.7 4746

070204_04w1
ガンキャノン、専用SC、ガンタンク、ジム指揮官用、ジムライトアーマー★(搭載83)

とりあえず過去に実績のあった編成で放置しています。
数値的には160~162VP/戦、12.0戦/h程度でしょうか。
悪くはないと思うのですが、大将であればジム指揮の変わりにSC使えますからね・・・・。ここはどうがんばっても ついていくだけでいっぱいいっぱいという状況です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »