« 10週目終盤 | トップページ | MS追加よりもやることがあるだろうに »

2006年12月21日 (木)

11週目中盤

年末はいろいろ忙しく更新できずにいます・・・。

まず先週は1位でした。
内心、10週目に照準を絞り前もって先制値調整をしていましたので、これはうれしいですね。極端な虐めがあろうとも力でねじ伏せるだけの編成を見つけることも半分達成できていそうですので、次回楽しみです。

さてさて、11週目はジオン側がビグ・ザムを選択したにもかかわらず宇宙になっています・・・。ビグを選んでも宇宙があるのですね・・・。2号機任務に失敗していたのが惜しいです。

11週目中盤29時間経過時 

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 34 ユキヲ・オズ中将 MGA 195926 901 23 217.5 -
2 34 キヨ・ニイ大将 詩人の血 195864 902 22 217.1 62
3 34 ダッチマン中将 深夜倶楽部 195628 896 25 218.3 298
4 34 アグリン中将 詩人の血 194266 895 23 217.1 1660
5 34 キヨミ中将 詩人の皿 193774 893 22 217.0 2152
6 34 ヴィッツ中将 MGA 193594 891 28 217.3 2332
7 34 サムライキング中将 MGA 192570 895 26 215.2 3356
8 34 ペガス中将 深夜倶楽部 190784 887 29 215.1 5142
9 34 カーズ・バニング中将 深夜倶楽部 190392 886 30 214.9 5534
10 34 ミラゲ中将 MGA 187868 882 25 213.0 8058

061221_11w2
バストライナー、NT-1、ジムキャノン、ジムカスタム指揮官用(搭載98)

編成の方はそこそこいいと思うのですが、いかせんPC戦&召還戦が多いですね・・・。
ちょっと虐められている感じですね・・・。ちょっとなす術なしです。

まだ3000VP差と考えるか、3000VP差もついてしまったと考えるかがすべてだと思いますが、過去経験を踏まえれば、まだ3000差です(そう思いたい・・・)
特に、明日NT-1FAが出た後は取って置きの編成がありますので、そこで一気に詰めたいですね・・・・。

|

« 10週目終盤 | トップページ | MS追加よりもやることがあるだろうに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/13155944

この記事へのトラックバック一覧です: 11週目中盤:

« 10週目終盤 | トップページ | MS追加よりもやることがあるだろうに »