« 5週目序盤 | トップページ | 5週目中盤その2 »

2006年11月10日 (金)

初の5週目宇宙中盤

5週目宇宙も中盤に入っています。
7、8クールぶりの5週目宇宙だったりしますが、過去の編成などほぼ0に等しい状況でのVPもなかなか新鮮で面白いですね。

順位の方こそ1位あたりにいますが、実は敵編成変更時に一度3位まで落ちてなんとか盛り返してきてる格好になっています。

5週目中盤43時間経過時   

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 23 サムライキング中将 MGA 181708 1074 4 169.2 -
2 23 フェルゼン中将 詩人の皿 181636 1071 2 169.6 72
3 23 キヨ・ニイ大将 詩人の血 180779 1070 4 169.0 929
4 23 マジックナイト中将 詩人の皿 177776 1051 6 169.1 3932
5 23 ビンズ中将 詩人の血 175490 1063 4 165.1 6218
6 23 アグリン中将 詩人の血 175388 1055 6 166.2 6320
7 23 キヨミ中将 詩人の皿 173630 1042 11 166.6 8078
8 23 ヴィッツ中将 MGA 172886 1059 2 163.3 8822
9 23 アトラス中将 MGA 172576 1053 3 163.9 9132
10 23 ダッチマン中将 深夜倶楽部 172352 1036 1 166.4 9356

061110_05w2
ガンキャノン、専用SC、ガンタンク、ジムコマンド宇宙用★x2(搭載87)

なんか必死さがヒシヒシ伝わってきそうな編成になっています(^_^;
まぁ、上位は似たり寄ったりの編成ですので、このあたりは仕方がないでしょうね。

編成の方は実はかなり妥協した感じになっていたりするのですが、それでも数値的には172VP/戦、12.2戦/h程度で回せています。回転をかなり無理してあげようとした感じのにしているのですが、これがそこそこヒットしている格好です。思っていたよりエリートが極悪な感じになっていますので、まだまだ改善の余地はありますね。プランはあるのですが、現状で今からバランスをいじるのは厳しいのでこれで妥協しています。

|

« 5週目序盤 | トップページ | 5週目中盤その2 »

コメント

('_`)ウゥ
予想通りの展開に・・・
そうやってみんな手の届かない所に行っちゃうのね~~>w<
チームの仲間に やればできる子は御〇ちゃんのいる店とか良く行くので汚れてる・・だからダメなんだよ~~
('_`)ウゥ そりゃ~たまに行くけど・・・
PCの周りに転がっている店の名刺とか片付けました
お店に行くのも自粛します
トイレ行った後も手を洗います
お風呂も耳の裏側まで綺麗にします
だから 予想外の順位取らせて~~~>w<

PS 御兄ちゃんのいる店じゃないからね^-^;

投稿: やればできる子 | 2006年11月10日 (金) 12時39分

御〇ちゃんのいる店ですか(^_^;
いっそうのこと1位取るまでお出かけを自制すると宣言してしまうとか(ぉぃ

予想外の順位取りたいですね~
私も5週目の詩人さんに穴を空けるのに必死だったりします(^_^;
1VP差でも何でも良いので逃げ切らせてホスイ

投稿: サムライキング | 2006年11月11日 (土) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/12628476

この記事へのトラックバック一覧です: 初の5週目宇宙中盤:

« 5週目序盤 | トップページ | 5週目中盤その2 »