« 久々の7週目地上序盤 | トップページ | 7週目中盤2 ひとつの驚き »

2006年11月23日 (木)

7週目中盤

7週目中盤中です。
順位の方は一気に1位に上がっていて、少しずつ引き離しにかかっています。  

7週目中盤18時間経過時 

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 27 サムライキング中将 MGA 149056 795 2 187.5 -
2 27 ヴィッツ中将 MGA 146370 790 2 185.3 2686
3 27 ダッチマン中将 深夜倶楽部 146156 792 2 184.5 2900
4 27 カーズ・バニング中将 深夜倶楽部 145534 789 1 184.5 3522
5 27 アトラス中将 MGA 145504 786 2 185.1 3552
6 27 マジックナイト中将 詩人の皿 145054 788 0 184.1 4002
7 27 ペガス中将 深夜倶楽部 144786 787 3 184.0 4270
8 27 フェルゼン中将 詩人の皿 143778 773 2 186.0 5278
9 27 キヨ・ニイ大将 詩人の血 142810 781 1 182.9 6246
10 27 カンウ中将 MGA 142718 782 2 182.5 6338

061123_07w2
専用ジムスナイパーⅡx2、ジムスナイパーⅡ、ジムコマンド地上用★★(搭載85)

超久々の地上ですので、編成の方はほとんど0から考える格好になっていますが、ここまではうまく行っている感じです。
中盤に入ってからは、前クールまでの宇宙で使用していた編成をベースに、地上用にややカスタマイズしています。

今の編成のポイントは、エリートにいるゲルググ初期をどう裁くかに重きを置いているのですが、今の編成はややバランスが悪く、ロスることがあるんですよね。この辺は7週目は思いっきり宇宙だと思っていましたので仕方がないところでしょうか・・・・。

それでも数値的には187VP/戦、12.1戦/h程度で回し始めています。周りより80VP/h~100VP/h弱ペースは良いですのでこのまま放置ですね。

ところで待望の7週目ですが、ランキングに目を向けてみると、専用砂Ⅱx2をやっているのは上位10位まででは7人ですね。11位以下にも大勢おられますから、今後ランキングは変動しそうですが、それでも5位のアトラス氏のようになんとか食いついていけている方もおられます。ここは正直すごいと思います(^_^;

また、狩りor削りの判断ですが、パッと見たところ狩りをしているお方は上位に限るといないようです。ジオン側も編成が洗練してきているようですから、やはり狩りは効率が悪いという判断なのでしょうね。

|

« 久々の7週目地上序盤 | トップページ | 7週目中盤2 ひとつの驚き »

コメント

うーん なかなか上に行けませんね~~
MGAの牙城崩せません^-^;ちょっと硬すぎませんか?^-^;

最近GNO復活した仲間と話したのですが・・・
復活した子:VP1位のサムライキングさんって強いね
やればできる子:うん 勝てない・・・でもね たまに1時間当たりの獲得VP勝ったりするんだよ!(ちょっと自慢げに^-^;)
やればできる子:でもさ長い目で見ると 少しづつ離されてるんだよね・・・
復活した子:・・・それってさ パチンコと一緒じゃない?
やればできる子:( ゚o゚)ハッ

ちょっと昔を思い出しました 大学時代に夏休みバイト三昧で60万貯めたのですが全てパチスロで消えたことを・・・orz
一回のアラジンチャンスで8万とか勝って おいらってすげぇ!金持ちになれる!っておもった時期がありました・・・
数回の勝ちに夢見て何十回も負けて全部・・・
なんか 同じだぁぁぁぁぁ~~
目から鱗です><
ちょっと賢く(?)なった やればできる子!今週は無理かもだけど次週牙城崩します!><

PS パチスロの初代アラジンって知ってます?年ばれるな^-^;

投稿: やればできる子 | 2006年11月24日 (金) 23時25分

ここに書いていたのね。初めて見ました。
ってかここってみんな見てるの?w

投稿: 復活した子 | 2006年11月25日 (土) 10時17分

>やればできる子さん
すごい勢いで上に上がってきてますね(^_^;
ただ、7週目”だけ”はチームMGAは強力ですよ~
ここで負けるわけには・・・

アラジンは知らないですが、徐々に迫ってくるできる子さんがちとコワイ.....

>復活した子さん
ほとんど私とできる子さんしか見ていないような・・・・(^_^;

投稿: サムライキング | 2006年11月25日 (土) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/12789231

この記事へのトラックバック一覧です: 7週目中盤:

« 久々の7週目地上序盤 | トップページ | 7週目中盤2 ひとつの驚き »